392424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年08月02日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
今朝の体重
☆前日比 -0.05 キロ
☆豆乳クッキー通算-1.0 キロ           
☆最初から     通算  776日目
      -5.15キロ 

   ・朝食 
        天然酵母パン
        ヨーグルトとブルーベリー(フレッシュ) 
        牛乳
                                 
   ・昼食  
        豆乳ダイエットクッキー 一袋(四箱の5袋目)   
   ・夕食 
        いかめし
        おからコロッケ
        おからサラダ
        甘酢しょうが
              
        おかき(小倉山荘の和三盆)

         
今日の運動
  特になし

今日の日記
昨日は、母がいっぱい話が出来て、安心した
でも、今日は、あんまり話ができなかった。

一日一日、母の病状で、家族が喜んだり、不安になったり・・・

しかし、食事が取れるようになったんだから、格段の進歩だ。

希望を持って、一歩づつ進んでいこう。

しかし、豆乳クッキーって私にとっては、ほとんど効果が出てないみたい

夜を置き換えたらいいんだろうけれど、看病生活でそんなことしたら

ぶっ倒れてしましそうで、したくない。

病院から帰ってから夕食をとるのがいけないのかも。

そのあと、おかきなんぞも食べたりして。

でも、今はダイエットより、体力!!

ダイエット日記のカテゴリーに書いてて申し訳ないけど・・・・

元気になったら、ダイエットします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月02日 23時50分18秒
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.