392427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年08月19日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
今朝の体重
☆前日比 +0.15キロ
☆豆乳クッキー通算-1.15キロ           
☆最初から     通算  793日目
      -5.3キロ 

   ・朝食 
        パン
        ヨーグルトとブルーベリージャム
        牛乳

        シュークリーム
                       
   ・昼食  
        そうめん(みょうが・きゅうり)
        鶏せせりの塩焼き
        レタス

   ・間食
        カップのカキ氷
                       
   ・夕食 
        親子丼

        食後におかき二枚
     
今日の運動
  特になし

今日の日記
息子が京都に帰るので、一緒に病院へ行く。
この度は、色々専門的なアドバイスをくれてずいぶん心強かった。

母も大分顔色が良くなってきた。

今朝からおかゆも食べることができるようになったとのこと。

このまま、順調に治りますように!

昨日、今日と実家の不用品の片付けに、娘と頑張っている。

捨てるのが嫌いな母が何十年とため込んだ衣類や、おじの家を解体するときに
引き取った家具や不用品。おばがマンションに移るときに、引き取ったもの。

置くところがあるからと、三軒分の不用品であふれかえっている実家。

これをどうにかしないと、同居もできないし、改築もできない。

軍手にマスクして、汗びっしゃになって次々に捨てやすいように梱包する。

又明日も市の収集施設にごみ捨てに行かなきゃいけない。

頑張るぞーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月19日 22時33分20秒
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.