392396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年08月15日
XML
カテゴリ:ゆっぴーな日
☆前日比   -0・1キロ
☆通算     -5.55キロ    14684日目

今日食べたもの 

    ・朝食
      牛乳
      黒糖レーズンパン

    ・昼食      
      SBSH05901.JPG
      かにかま入りオムレツ
      しょうがごはん     

    ・夕食 
    031.JPG032.JPG033.JPG
      用意したのは、かぼちゃ・にんじん・しいたけ・えりんぎ・オクラ
      たまねぎ・とうもろこし・サニーレタス・キャベツ・山芋・ピーマン
      ズッキーニ

      牛カルビ・牛ロース・豚ロース・豚ネック・ホルモン・ソーセージ・えび
     (お肉の画像とり忘れ)

      焼きおむすび用おむすび・パエリア
      
      フルーツ(ぶどう・パイナップル)

       *今日の飲み物
          缶ビール   1本
          ドメーヌラルジョルのソービニヨンブラン
                 4杯

今日の運動  
   バーベキュー大会のため、お休み

今日の日記
娘一家と兄貴も呼んで、庭でバーベキュー大会をする

用意は、蚊が8時間は来ないというバリアを作るスプレー剤をまくとこから

まず、炭をおこす。
SBSH05931.JPG
倉庫の中から れんたんの火鉢を出して、新聞紙・竹で火をつけて、そこに炭を縦に入れる

このへんは、父の独壇場! 見事!火がついた。

ブルーシートを敷いて、テーブルセットを二台組み立てる。

焼き肉大会の始まり・・・・

もちろん、おいしくって盛り上がった

一番のヒットは 焼きマシュマロ。

竹串のマシュマロをさして、焼く。

少しカリっとするくらいがおいしい。

最後は、お約束の花火大会でしめ。

くうちゃん、それちゃんにいい夏休みの思い出ができたね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月17日 08時20分56秒
[ゆっぴーな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.