392398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年09月02日
XML
カテゴリ:ゆっぴーな日
☆前日比   +0.05キロ
☆通算     -5.9キロ    14702日目

今日食べたもの 

    ・朝食 
      ホットミルク
      パン 半分
      梨

    ・昼食      
      卵巻きずし(毎度おなじみのやつ)

    ・夕食 
    SBSH06621.JPG
      いかそうめん
      天ぷら(きすご 1切れ・きすごの子・れんこん)
      小松菜と豆腐の煮物
      ごはん(一口しかなかった)
      野沢菜のお焼き

      食前にコープで買った金沢のどら焼きひとつ
  
      *しそジュース

今日の運動  
   今日はお休み

今日の日記
1年くらい前から使っている ○イガーの○ハラ 

300ml入るサイズは、バッグの中にいれてもかさばらないし

気兼ねなく横にできるところがいい。

何処へ行くにも一緒に行動している

ところが、半年くらいから塗装がはげてきた

いまではこんなことに
SBSH06351.JPG

さすがに人前で使うのはカッコ悪いので、同じ○イガーの違うタイプを買って使っている

でもね、このマグ すごく保温性がいいの。それにスリムでコンパクトだし・・・

それにしても こんなに塗装がはげるのおかしくない?

と思いメーカーのサイトに問い合わせてみた


そしたら・・・・

新しい製品を送ってくれるって♪

で、今日届いたのがこれ
SBSH06631.JPG
ぴっかぴっかの一年生♪みたい♪

(同じものとは、思えないですね~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 22時58分54秒
[ゆっぴーな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.