392419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年02月26日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  +0.15キロ
☆通算    -6.0キロ    2511日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      シリアル
      ミルク

    ・昼食   
      忘れました
      
    ・夕食    
      忘れましたが。ワインは美味しいのを飲みました
DSCF0677.JPG
       スペインのマサンティーニー2009 ヒメネスランディ
IMG_3035.JPG

今日の日記
今日は、チクチクしたりのんびり

昨日はフラのレッスン日だった

二人お休みでTちゃんと二人だけだった

先生の目が行きとどくので、ちょっと恐い

緊張してしまう。

何年もやっているのに上手にはならないけれど、困ったことにフラを踊るのが好き

職場でトイレに立ったら、大きな鏡があるので、通しで1曲踊って出る(笑)

トイレから出る度にニコニコしてて変かも?

仕事は笑顔とは無縁の、逆に恐い顔をしてしてるから、トイレタイムで人間に戻れる感じ


ところで今日のワインは、東急本店の毎月20日のワインの日のイベントで去年

買っていた物の内の1本。

説明によると・・・・

洋菓子を想わせる香りに、熟したフルーツ、アプリコットの香りが感じられ、・・・

しかも上品。

しかし、私は美味しいとしか表しようがないワインの味についての説明を読むと

すごいなぁ~、こんなふうに香るんだ、へぇ~って感じ。

ワインアドバイザーとかソムリエの人ってほんとにすごい

どんな鼻でかぎわけているのか・・・

いつか、かぎ分けたいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月29日 23時17分34秒



© Rakuten Group, Inc.