392422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年03月27日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  +0.15キロ
☆通算    -4.85キロ    2541日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      シリアル ミルク

    ・昼食   
      豆乳クッキー
      クラムチャウダー(インスタント)

    ・夕食    
      IMG_3206.JPG
      美味しい晩御飯を作ろうっとって昨日の日記に書いたばかりで
      その舌の根も乾かない内に、脱力感漂うこの夕食
      作ったと言えるのはポテトサラダくらい
      冷凍カニクリームコロッケを揚げて、ベビーリーフのサラダ トマト
      枝豆ざる豆腐は切っただけという料理でした

        *赤ワイン 1杯

今日の日記
今週は違った意味で仕事に忙しい月末です

そこへ・・・・・
IMG_0138.jpg
猫ちゃん登場!

ボスが知り合いからもらってきたそうで、スコティッシュフォールドの男の子です

耳が折れて、可愛いい♪

ボスが抱えて帰って、仕事中は段ボールの中に入っていましたが、にゃんとも言いません

でした。

猫好きの私としては気になって気になって・・・

普段、あまり近づきたくないボスですが、猫が気になって用もないのに話しかけに行ったり

こっちから見ても可愛いです
IMG_3201.JPG
ボスのおうちで飼われるこの子にもう会うことはないでしょうが。かわいいなぁ~

ダーリンと定年になったら猫飼おうねって話してるので、羨ましくって仕方ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月27日 22時31分55秒



© Rakuten Group, Inc.