228545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうぴあの教室 男鹿校&能代校 レッスン日記

ゆうぴあの教室 男鹿校&能代校 レッスン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうぴあのん

ゆうぴあのん

カレンダー

お気に入りブログ

松山市 andante 音… andante-snowyさん
つれづれなるままに… musicエンジェルさん
Kladrei's 憧れの五… Kladreiさん
おおたかの森・イー… ミニ♪さん
ピアノとお花の教室 ひまわり1801さん

コメント新着

ゆうぴあのん@ Re[1]:目が覚めて(涙)(05/22) はる7381さん ドラマ私もはまってました…
ゆうぴあのん@ Re[1]:目が覚めて(涙)(05/22) musicエンジェルさん おはようございます…
はる7381@ Re:目が覚めて(涙)(05/22) こちらも深夜に放送されてるんですが 最…
musicエンジェル@ Re:目が覚めて(涙)(05/22) 私も、始めの頃は録画して見ていたんだけ…
ゆうぴあのん@ Re[1]:メジャ-(長調)とマイナ-(短調)(05/11) music-angelさん 覚えたと思っていて、質…

ニューストピックス

2018.08.22
XML
カテゴリ:ピアノレッスン
秋田県の おとな と 子どものピアノ教室
男鹿校&能代校 ゆう☆ぴあの教室
2校のピアノ教師の、気まぐれ日記です。

まずは、秋田県の

金足農業高校 準優勝おめでとう!

こんなに、ドキドキ、ワクワクさせてもらったのは久々でした。

また、私は、
金足農業高校ベスト4入り
PL学園VS金足の試合で
ドキドキした世代でもあり
甲子園にどハマりし
高校野球雑誌、めっちゃ買った思い出もあり…

時空を超えて? 楽しませてもらいました。

私は、いま、金足ロスです。



そして、またまた、甲子園の音楽にフォーカス。

金足農業高校 吹奏楽部が、演奏してたGフレア

こちらも、カッコ良い曲!みんなで楽しめそうなメロディだし!

ネット記事で見つけましたが、このGフレア
最初は能代の高校の吹奏楽部が応援に使った曲なんですね。

Gフレア、大好きになったのでした。

ちょっとピアノで耳コピ♫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.22 12:46:47
[ピアノレッスン] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.