178257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grand Slam

Grand Slam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Category

Favorite Blog

基本は週2程度 無名選手Tさん
俺の部屋 ちゅーた'さん
2007.10.28
XML
カテゴリ:スポーツ
○千葉ロッテの新しい戦略外通告選手
・吉井理人
・藤田宗一

吉井は辛いね。
メジャーにも行った選手だったけど、やっぱり年には勝てない。
一応、メジャーに行く前の球団(ヤクルト)では3年連続二桁勝利してるから、強い選手なんだよな。
まぁ、今年の成績がやばかったし。登板すれば負けるみたいな。
吉井は来年からはたしか未定だったような気がする。また、オリックスに行ったりするのかな?
それとも近鉄に居たから、楽天に入ったりするのか。
コーチ関係でやっていけると思うけど。


藤田は今年は1イニング投げれればいいという感じだった。
しかし、ウィキペディアで調べたら、意外にも防御率は平均で4点。
入団した頃(98、99)は強い中継ぎだったが、00年からは、05年以外防御率が高い。
ただ、今年は駄目でも来年の防御率が3点台だったりするかもしれないんだし、わざわざ「YFK」を崩すようなことはしないほうがよかったと思う。せめてあと1年待ってほしかった。
来期はコーチになるか、選手として頑張るかどちらからしい。


○ソフトバンク 新人を戦略外通告
新人のしかも「高卒」の選手。
55 伊奈龍哉 外野手

どうやら、
4月に行った右肩関節の手術の影響で来年以降も戦力と見込めないと判断された。らしい。

ちなみに稲峰も戦略外だって。


孫はそんなに「イナ」が嫌いか。



で、忘れてはいけないのが、BBH3
昨日はやれませんでした。今日もできるか微妙。

一応、藤田がいなくなったので、少し変えなくてはいけない。


昼の暇を使って考えた登録選手

・投手
清水直、渡辺俊、コバヒロ、久保、小野、成瀬

・中継ぎ
薮田、荻野、高木、小宮山

・抑え
コバマサ

・捕手
里崎、橋本

・一塁
福浦、ズレータ

・二塁
堀、塀内、渡辺正

・三塁
今江、青野

・遊撃
TSUTAYA、根元

・外野手
ベニー、サブロー、早川、大松、竹原、代田


OUT
投手 川崎、藤田
内野 早坂
外野 大塚、諸積




 しかし、ここで問題がある。
左の中継ぎが1人なんだよ。(高木だけ)
だからって川崎(左投げ)と誰を代えるとか決めてないし。

候補としては、二塁の塀内か渡辺正、外野の竹原か代田です。
まぁ、竹原は抜かすことはないと思う。
代田は現実でも4月~交流戦くらいまで出てたけど、オールスター後から、9月くらいまで2軍だったし。一応、CSで登録されたような気がした。少なくとも、CSで守備固めで出てた記憶がある。

まぁ、そんなこというと、青野なんかオールスター後から1軍に上がってこなかったけどね。

だからって塀内は今年は今江のケガで、かなり試合に出てたし。
渡辺正もBBHじゃあ結構強いし。

昨日は、小宮山を入れるか悩んだけど、高木→小宮山(小宮山→高木)のおっさんリレーを何回か今年やってたし。


まぁ、まだ考え中ってことで。

今日だって、できても2000円以上使う気ないし、たぶん2プレイしかやらないと思う。
相方もやると思うけど、そんなに運よく、成瀬、荻野、青野、竹原、代田が当たるわけないし。
まぁ、竹原と代田は白カードだから当たるかもしれないけど。


とりあえず、今日できるかね。

(終)

燃えよドラゴンズ マリーンズバージョン

一番TSUYOSHIが塁に出て
二番早川ヒットエンドラン
三番福浦タイムリー
繋ぐ四番のサブローだ

いいぞ頑張れマリーンズ、燃えy(ry

五番里崎ツーベース

(6~9まではボビーマジックにより、毎試合変わります)


糸冬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 06:54:27
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X