178259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grand Slam

Grand Slam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Category

Favorite Blog

基本は週2程度 無名選手Tさん
俺の部屋 ちゅーた'さん
2009.05.24
XML
昨日のロッテはまた無援護だったような。勝ったんで良かったんですが。
交流戦成績では他6球団くらいと同じ順位みたいです(2勝2敗)
前に小林宏之が先発って書いたけど、昨日の先発は渡辺俊介でしたw
今日こそコバヒロ?

今日から阪神戦で、ローテを調べたらロッテ戦(今日か明日)に久保康友が登板です。

久保の今期初勝利までもう少しですね・・・。
というかここでも勝てなかったら、もう一度、久保とハシケンをトレードしましょうw


では、アニメ特撮

・ヤッターマン
昔話的な話

・バトスピ
最初にマイサンシャインからお知らせがあった
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1243117677724.gif

オープニングまでしか見て無いので、どんなお知らせがしらないけど。


・シンケン
千明(緑)の回
偽者と戦う感じな話

別に内海(偽侍)は関係ありません

ことは(すぅちゃん)の私服がいつもと違って、、、萌えた。
ふともも出してるのがイイネ


・ディケイド
響鬼の世界
なんかキャストに響鬼に出てた人がいたけど。そこら辺は変えないのかな?

周りは面白い設定だと思うけど、ヒビキさんがなんか違う。


・Fプリキュア
美希ちゃんがシフォンをお世話してピックルン(ブルン)を手に入れようって話
無理矢理ピックルンを手に入れた感じはしますが、これからも続けるって言ってたので。

美希ママに勘違いされてたけど、モデルだし、アニメでの設定だとモテモテってことになってるし、子供がいる可能性はあるでしょうw

敵はサンドウィッチ型だったんですが、らぶとブッキーが挟まれるところがぶっかけっぽくなってて絵が良かったw

前にピルンは特殊能力が無いとか書いたと思うけど、唯一シフォンにいろいろしてあげられるピックルンなのかな?
ブルンは次の話でどんな効果があるかわかるのかな?
何も特殊能力が無いわけないし。

次回はプリキュア好きなょぅι"ょが出てきます。
無いと思いますが、もしかしたら4人目ってこともあるかもしれないですねw

またみてね
ttp://kita.kitaa.net/10/s/10mai184767.jpg


・DB改

修行終了


(終)

昨日のドラマでの疑問

ミスターブレイン(新)では、嘘をついたとき人は右上を見るって言ってたんですが、

クイズショウでは、嘘をついたとき人は左を見るって。。。


ミスブレの方が、そういう感じのドラマだからしっかりやってると思うけど、
自分の場合は、右より左の方が見やすいのですが。

たぶん右利きの人は左を見て、左利きの人は右を見るんじゃないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 10:26:41
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ特撮(+漫画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X