178248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grand Slam

Grand Slam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Category

Favorite Blog

基本は週2程度 無名選手Tさん
俺の部屋 ちゅーた'さん
2009.08.16
XML
昨日は8時から高校の時の人達と花火他いろいろして、朝6時に帰ってきましたw

いつもどおりアニメ特撮のことを書きたいんだけど、ほとんど見てないんです。。。


・ヤッターマン
OPしか見てないw
CMになったところで辛くなってきて寝ました

・シンケン
ほとんど見てない


・ディケイド
アマゾンの世界 終わり
ほとんど戦闘しか見てません

十面鬼1人に3人(+ディケイドが召喚したファイズ)で戦うのはどうかとw

次は、キバ登場?
昭和ライダーはブラック、RX、アマゾンで終わり

あと、9月6日から仮面ライダーw というのが放送されるみたいです。
二人で一人の仮面ライダーに変身するみたいです。
二人は探偵らしい。

あと、「なだぎ武」が出るみたいですw


・プリキュア
サウラーによって子供の頃の時代に行ったラブとラブのおじいちゃんの話

あんまり書けるような内容じゃなかったかな
別につまらなかったわけじゃないんだけど、ほとんどラブの子供の頃の話だったし。
ちょっと子供のラブのバランスが悪かったかなって思った程度。作画も普通

「ラブ」なんていう2ちゃん風に言う『DQNネーム』はおじいちゃんが名付け親みたいですw

あと、駄菓子屋のテレビ?に映ってた場面が、やられてる所で、かなりAVっぽかったw

本では、ラブを除く3人がいろいろと撮影されるって感じで。

次回はカオルちゃんの話
金髪少年となにかしら関係がある?

またみてね
ttp://kita.kitaa.net/10/s/10mai258658.jpg


・DB改

フリーザ登場

デンデというキャラのキャストは平野綾みたいです。


(終)

QMA6にいろいろと追加がされてました。

・検定試験が復活
「アニメソング検定EX」「アイドル検定EX」「三国志検定EX」
アニソン検定B取りました。
アイドルは世代があるし、三国志は興味が無いので、アニソンをできればA取りたい
なんとなくだけど、前作にあった「コナミ検定」とか「メタルギア検定」というのは追加されないでしょう。


・優勝時の演出を追加
ランダムで異なるビジュアルだったり、カスタマイズアイテムと連動して絵が変わることも・・・!?
ルキアはそろそろメイド関連から変えようと思ってたけど、こういうのが追加されたんで、変えるわけにはいかないですねw


・準決勝の出題ジャンルを変更!
今までの「クイズマジックアカデミー6」では準決勝のジャンルがノンジャンルで固定されていましたが、今回のバージョンアップにより、全てのクイズジャンルからランダムで出題されるようになります。

ってか、そうだったの?って感じですw


・夏の「水着買おうぜ!」マジカアップキャンペーン開催
下記期間にて、 プレー時の獲得マジカが1.5倍になるキャンペーンを開催します。
8/8(土) 00:00 ~ 8/23(日) 23:59

・レッスンモードに追加
<ノンジャンル>
江戸時代
<アニメ&ゲーム>
少年漫画
<スポーツ>
五輪
<芸能>
ロック
<ライフスタイル>
パソコン
<社会>
世界遺産
<文系学問>
漢字
<理系学問>
宇宙・天文


あとは、8月21日(金)~8月30日(日)に第4回全国大会があるそうです。


あと、BBH08も8月21日(金)~8月27日(木)に第10回英雄杯(全国大会)があるみたいです。

DH有ってだけで、制限はありません。



最後に闘劇1日目と2日目の結果発表

○1日目
スト4
KOF勢
ごしょ(ルーファス)、キャベツ(ヴァイパー)

VF5 R
スターダストクルセイダース
祐天寺(ラウ)、ジョセフ(アキラ)、ゴージャスアイリーン(アイリーン)

鉄拳6BR
サンコウハイツ
E本田(リリ)、ジュンチャン(ジュリア)、RAUM(ワン)


○2日目
タツカプ
チャージマン健(リュウ/大鷲の健)

フェイト
138(ランサー)

スト3
ピーチパワーボス
ボス(ユン)、ももち(まこと)、力丸(春麗)


スト4優勝チームにびっくりw


今日は最終日で、ブレイブルー、アルカナ、ギルティがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 10:42:40
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ特撮(+漫画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X