178246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grand Slam

Grand Slam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Category

Favorite Blog

基本は週2程度 無名選手Tさん
俺の部屋 ちゅーた'さん
2010.10.17
XML
ヤバイロッテヤバイ
ピンチだ。。。もう1回も負けれない。

まぁ、3位だったわけだし、仕方が無い気はするけどね。
これが1位の立場だと辛いだろうなw


↓いつもどおりアニメ特撮


・夢パティ
スピリットの力に変身能力もあったのかw

レモンちゃんが、はじけるレモンジュースもありますよ。って・・・
見た目が似てる感じはしてたけど、パクリかよw


EDは雰囲気、龍が如くのカラオケにありそうな感じ。自分だけですよねw

マジカルエッセンスはまた声優のスイーツ作り
女性チームは、いちご役の悠木碧ちゃんとキャラメル役の飯野茉優ちゃん
男性チームは、いつもどおりスイーツ王子の3人

前回と同じくスポンジにクリーム塗ったりイチゴ乗せたり。


次回は安堂が倒れる話


・ゴセイジャー
ゴセイジャーを見るときは、ゴセイナイトのつぶやきも見ると面白いよ!!!

・・・ほとんど話聞いてないけどw


リーダーを決める って話で、リーダーがいなくても俺たちは息が合っている!みたいな感じで、リーダーは決めないで終わり。


・オーズ
欲望かどうかは知らないけど、ガメル(?)は自分が面白いことをやり続ける感じ?

最初は靴やタライだったけど最終的には車とか・・・こいつ殺す気だw

最後の方でアンクが色付きメダル取られた感じがしたけど、アンクが持ってても意味なくねw

次回も一応夫婦喧嘩は続いてるっぽいw


・HCプリキュア
けいおん!
今日は凄い良かった。感動した。

OPを歌っている池田彩とEDを歌っている工藤真由が声優として出演

EDの名前みたら、キャラクター名がそのままだったw
アニメ中は彩さんと真由さんって呼ばれてた気がしたから、別に苗字入れる必要なかったと思うんだけどw

あと今までHCに出た生徒もかなり出てきたし。声無しだったりしたけど。


次回は裏の自分と戦う感じ?


・DB改

ドラゴンボールってブリーチの「なん・・・だと」よりは多くないけど、「俺を怒らせたようだな」的なセリフはなんか多い感じがするよね。

(終)

早い時間からクリーン作戦だったんで、更新時間がいつもより少し遅れました。

ちなみに、今からゲーセン行く予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 11:31:26
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ特撮(+漫画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X