280991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わーにゃの外国の話

わーにゃの外国の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.04.25
XML
5月初旬まで、春のイベント開催中。

イースターエッグになったミッキーたちがかわいい。
お城の前の広場にたくさんのイースターエッグになったキャラがあるけれど、他の場所にもあるので探して~。


春のイベントはパレード、パレード、パレード。
グーフィーの春のステージから、ミニーちゃんの春のトレイン、春のステージに春のミュージカル。

1番のイベント、みんなで歌おう春のミュージカルは、アクロバットミュージカル。
エレメントたちがアクロバティックな踊りをして、春の親分が歌って、ディズニーキャラも踊って歌う。

日や時間帯によって演者が違うので、複数回は見たいところです。
綺麗過ぎるジョンスミスが出てきたり、高速回転のターザンが出てきたり。
ステージによってエレメントの踊りも違ってくるので、何回でも楽しめます。

客席にエレメントがやってきて、子供たちとハイタッチとかしてくれるんだけど、アジア系だけはスルーしてるヤツがいた。4月22日に蓮の役してたヤツだよ。クソ。こういうのがあるからイヤなんだよね…。


役をやってる人の”似てる度”をランク付けするのも楽しみ。
冬にやってた時の「みんなで歌おうステージ~アナと雪の女王」のクリストフ役の人で激似の人がいましたが「よく見つけてきたなあ!」と思いました。



お城横のステージでやってる春のステージは、メリーポピンズが主役。
大人し目の傘踊り。



最近気がついたんだけど、最近、すごく風船が飛ばされていく。
売り物の風船が、束になって飛んでいく。
ある時、20個ぐらいまとめて飛んで行った。
この前は、1日に2回も束が飛んでいくのを見た。
この風船、長いものでは3か月ぐらい浮いているんだけど、どこまで飛んで行くんでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.25 07:04:54
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーランドパリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.