280486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わーにゃの外国の話

わーにゃの外国の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.07
XML
カテゴリ:フランス
グータンの元同僚女性がいるんだけど、彼女は40歳、既婚、子だくさん、肥満体。

その彼女が、25歳の若い男の人と駆け落ちしたらしい。

朝、彼女の旦那さんから電話がかかってきた。




朝から夢のある話だなぁ。

グータンは旦那さんにすごい同情して悔しがってたけど、その隣で、私は、黙って目を輝かせる。

私もアラフォーだけど、もっと輝けるんじゃないか。

がんばろう・・・がんばろうよ、みんな!!




それじゃあ、久しぶりに快晴のパリ。

今、軽肥満だから、体脂肪率25%目指して散歩してくる。

昼過ぎから雨予報なので、朝のうちに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.07 17:22:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.