280971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わーにゃの外国の話

わーにゃの外国の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.18
XML
アニマジックが終了して、アニマジックシアター「ミッキーとマジシャン」になりました。

20周年の後から踊りにもとっても力を入れ始めたディズニーパリ。

「ミッキーとマジシャン」毎回満員御礼です。開園時間の20分前に行っても入れないほど(前作のアニマジックはギリギリ行っても余裕で入れました)。


ストーリーは、屋根裏部屋でミッキーがウォルトディズニーと話す所から始めまります。
ウォルトが部屋を出て一人で掃除を始めるミッキーの前に、突然、魔法使いが現れて…

イリュージョンで現れるプリンセス、瞬間着替えや浮遊マジック、雑技のような踊りからタップダンスから現代の踊りまで、歌と踊りと光と魔法のショー。
何もかも楽しめるとっても楽しく素敵なステージです。7つ星でオススメ!

(10年前のディズニーランドとは異次元!)




ソルド情報、追加。

オラフのゴムボール、1€。
しおり、50¢。
ポカホンタスのサンダル(派手)、5€か10€。
エルサのビッグプリントTシャツ大人用、10€。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.18 17:08:14
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーランドパリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.