281005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わーにゃの外国の話

わーにゃの外国の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.06
XML
カテゴリ:フランス
グータンの指に突き刺さった爪楊枝みたいなトゲが抜けなくて病院に行かせた話の続き。

病院に行かせたもののなかなか帰って来なくて心配したけど、緊急病院にトゲ抜きのプロというお医者さんを呼んでたので遅くなったらしい。

SNSに「1cmのトゲが抜けた」「5mmのトゲが抜けた」と続々とネタが届く。
大きいのは1本じゃなかった。

グータンは「外から見えないからもう抜けたかも」とか言ってたけど、調べてもらったらズンムリ奥まで入ってるのがあって、押し出して抜いたらしい。つまり、極太のトゲは押し出して指を貫通させて反対から抜く!日本でもやるの?フランスだからこうなの?麻酔なしだって…ガクブル。

何本か抜いてもらって、1本は血管を傷つけてたらしく、抜いた時に血が噴出したとか…。
それ聞いて、包丁が刺さった時は勝手に抜いたらダメな話を思い出した。

各指にテープグル巻きで帰宅。血管は大丈夫なの?指を固定してるだけなんだけど。

私なんて1mmのトゲでも刺さったら痛い痛いと大騒ぎするのに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.06 21:23:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.