109157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

YOUR CHILDHOOD

2006.05.21
XML
カテゴリ:育児
このテーマはお初です。
そして期間限定でもありますね。だって28歳なんだもん♪
27歳前後って、28歳まで?29もいける??

さて、この画像みてくんろ。
それ!!
もうね、玩具買うのやめます・・・

夕方チロの横で洗濯物をたたんでいると、この洗濯バサミが沢山ついた
コレに興味津々。オモチャそっちのけで遊んじゃうわけよ。
大層お気に召したご様子で、1時間近く遊んでおられました。

今日はね、すごく天気が良かったので、なんと!洗濯機を3回も回しちゃいました。
最近雨で洗濯できなかったのよね。
コインランドリーに行けばいいのでしょうが、面倒臭がり屋のO型ですので行くわけがありません。
晴れるまでひたすら待ちましたよ。おかげで洗濯物の山さ!アハハンダブルハート

珍しく休日が休みの夫氏。
ひたすら寝る→ご飯食べる→少しチロと遊ぶ→オンラインゲーム万歳の繰り返し。
まぁ、いいご身分ですこと。
彼が働いてくれてお給料を持って帰ってくれるわけですので、
休日ぐらい好きにさせてやりたいと思ってはいるんです。
しかしですね、専業主婦で育児真っ最中の私に休みなどないわけで。
自由すぎる夫氏が羨ましくもあるのですよ。

あー。そうだ。曾ばぁばに頼まれていた柑気楼。
柑気楼(かんきろう)【はぴねすくらぶの薬用育毛剤】
柑気楼、結構いいみたい。
髪の毛の一本一本がしっかりしてきて、抜け毛がなくなったらしい。
は!!今の私にもってこいじゃない!?
毎朝髪の毛が枕に沢山ついてて、かなり凹み気味だし・・・
朝からすごいストレスを感じております。なんで出産後ってこんなに髪の毛が抜けるのかしら。
ホルモンの関係で~~といわれても腑に落ちませんことよ。

ま、私の愚痴はいいとして。
ポイント3倍じゃない!買うなら今だわさ。
昨日の巨人対楽天の試合みたんだけど、思わず楽天応援しちゃったわぁ~~。
今まで好きな球団なんて・・・あ、ダイエーホークスは応援してたな。
(だって、地元にダイエーがあるんだもん。優勝した時はセールが派手に行われるからさ)

主婦なので、直接生活に関係する球団を応援しちゃうのよね。






最終更新日  2006.05.21 21:14:50
コメント(4) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

トップバリュ製品は… レッサーポンタさん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.