000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鱗 雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.01
XML
カテゴリ:ばとん


空斗ちゃんに頂きましたw



1:次に回す人

れもん
ゆず
ときちゃん
かんろっち


2:名前は?

氷仄です。


3:いくつ?

17歳の高校2年生。


4:職業は?

学生 ラーメン屋勤務です。


5:趣味は?

寝・喰
ぱそこん
えをかくこと
音楽を聴く そして 歌う。


6:異性のタイプは?

好きになるのは
*背が高い人
*色が白い人
*Mっぽい人
*猫背な人

性格は 好きになったらそれがすべてやw

= ヒイズミ君? 笑


7:特技は?

ないんですー。


8:資格を持ってる?

英検・数検4級


9:悩みは?

ありすぎて むしろない。


10:好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き ぷりん 嫌いなもの以外
嫌い においの強い野菜(セロリとか ほかいろいろ。


11:愛する人に一言

ありがとう。


12:警察にお世話になった事は?

ないよん


13:一番恥ずかしかった事は?

いやなことは忘れます。


14:血液型は?

Aがたー。


15:次に回す人の紹介

れもん 素敵なお姉さま的な。考えとか憧れます。
ゆず かわいい。とおもう。全体的にね
ときちゃん もうなんか憧れすぎます。仲良くしてくれてありがとー!
かんろっち いつもお世話になっとります。絵が巧い。言葉とか好きです。

紹介じゃねぇよ。

以上

よかったらよろしくw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 02:17:04
コメント(2) | コメントを書く
[ばとん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X