969320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

August 3, 2010
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます

 

時計を買いましたースマイル時計さいふ

前からこういうの好きだったんですが

「まさにこれ!」というのがなくて入手していなかったのが・・・

出会ってしまったんですー目がハートダブルハート

腕時計

この子のどこが好きかというと、ベルトです赤ハート

革の色がかわいいのと、ごっついステッチがあって厚みがあるところと、

ベルトの先を通す輪がまた分厚くて、とっても邪魔くさいとこですあっかんべー

後から気付いたのですが、パソコンを使うときには

ベルトに厚みがありすぎて邪魔です・・・

 

右の輪になっている石はギリシャの雑貨屋さんで買ったもので

確か80円くらいの子供のおもちゃなんです。

でも全然割れたり切れたりしないで長年使っていますグッド

 

真ん中のリングは、実は 祖母→母→私 と親子3代受け継がれているものです。

といっても別に高級なものではないのですが

かわいいし、時代と年齢を問わず使えるし、色々合わせやすいのでウィンク

 

腕時計2 こんなボリューム感ですひらめき

Katieさんの ピエールラニエ に対抗して

私もお気に入りの時計の写真撮ったので

お気に入りを集めたフォトブック作ってみようかなスマイルと思います星

( Jill )

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2010 05:25:27 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.