969294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

November 15, 2010
XML

いつも楽天写真館をご利用いただきまして、ありがとうございます

 

みなさん、楽天写真館の「写真のある風景」というコーナー、ご存知ですか!?

みなさんの身近にある、「写真のある風景」を投稿していただくコーナーなんです猫

そのまんまですよね笑ひよこ

そしてなんとダッシュ

ページに掲載された方には・・・

楽天スーパーポイント1,000ポイント☆

 プレゼントしちゃうというなんとも分かりやすくて太っ腹な企画スマイル

自分で言うのもなんですが、かなりオイシイ です

気になったかたは、応募要項をチェック♪~

 

犬:大好きなペットの写真を壁一面に飾ってます!

ぶた:子どもの写真を年表形式にまとめて、いつも眺めてるんです~

くま:本棚が、手づくりお菓子のフォトブックでいっぱいになりました!

ねずみ:旅行先で撮った写真を、ポスターにしてみました。

 

などなど・・

こだわりの1枚でも、日常の1枚でも、なんでもOKグッド

「写真のある風景」を写真に撮って送ってください★

みなさんからのご応募、お待ちしております音符

 

Jane

 

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2010 10:26:20 AM


© Rakuten Group, Inc.