965974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

February 8, 2013
XML

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます。

今日は、最近知った電子ブックリーダーが

意外に便利音符 というおはなしです。

 

とっつきにくい印象だったのですが

使ってみたら、難しくはなかったですあっかんべー

たとえば・・・

kobo glo

ちなみに私は水色を使っています音符

「ブルームーン月」 という名前です。 

 

なぜ急に電子ブックかといいますと

一番ありがたいと思うのは

本の置き場所に困っていたのが、解消されるということです。

旅行に行くときにも本を何冊も持っていくのは重いけど

これならデータを持ち歩くだけなので

何冊分も持ち歩けるというのが

便利だと思いました。

ということで、荷物が多くて大変なママになった友達にもいいのかなと思いました。

 

そして今日から発売のカバーと 今日からスタートのセールがあったので

ご紹介させていただきますきらきら

sleep cover

結構かわいいのと、閉じたりあけたりすると

スイッチがオンオフ切り替わる機能がついてるそうですきらきら

新生活応援セール

セールも開催中ですひよこ

 

今日は風が冷たいですが、風邪など召されませんように

ご注意ください。

連休にお出かけの際には、楽しい思い出

たくさん撮ってくださいねスマイルカメラきらきら

 

楽天写真館Facebook

楽天写真館Twitter

フォトブックを作ろう

 

楽天写真館オフィシャルコミュニティ  楽天写真館TOP

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2013 05:22:35 PM
[キャンペーンのご案内] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.