193823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生色々!天然ボケ日記

人生色々!天然ボケ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

音羽3311

音羽3311

カレンダー

フリーページ

2007年04月04日
XML
カテゴリ:身近な事
本日は下の娘の大学の入学式、お天気は花曇りさくら

朝起きると雨、これでは駄目だと雨コートと草履カーバーを用意をしていたら
外出時には、雨が止みましたが・・・寒くて道中着で出かけました。

入場.jpg


卒業式学校多分これから二度と来ないであろう大学の入学式に興味深々で主人も出席、
なんと、四分の一の父親が出席されているのに時代を感じました。
主人は、今日休む為に、1日から3日間寝ずに仕事に頑張ってくれましたどくろ

保証人説明会眠い..眠い..グ~グ~♪びっくり「お父さんお父さん!」と式典中3回も起こしました。
仕方ないですよねスマイル

父と2ショット.jpg四つ葉 正門.jpg

上矢印主人と娘のツーショットカメラ


朝のラッシュ時の湘南ライン、山手線でモマレ、帰ってきてから撮影しました。

玄関正面.jpgクラブ 玄関後ろ.jpg

娘が、こちらの訪問着の方が良いと急遽変更!うふふふふの訪問着ですスマイル


柄は桜ではないのですが、落款が有ります、どなたか知っている方が居たら教えてください音符
前.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 20時07分37秒
[身近な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.