016158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

体の中から綺麗になろう☆

体の中から綺麗になろう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

youseicenter

youseicenter

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

店長タマンのブログ 店長タマンさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
石狩市・札幌市 測… R.Nakajimaさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
銀次郎☆のお気楽日記 銀次郎☆さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1-tv36q/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j50g13t/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月06日
XML
カテゴリ:お仕事
一昨日(7月4日)に1級土木施工管理技士(学科)試験
の問題と解答が試験機関のHPで公表になりました~(^^)

私の生徒さんも問題を持ち帰ってきた方は、解答できる
んだけどな~、仕事が忙しいって解答してないみたい
(^^;)
自信ないのかな・・・・

でも、半数の以上は問題を持ち帰ってないから、試験発表日
まで楽しみに待つしかないみたい・・・

今年は、難しいって言われる方が多かったけど、みんなさん
はどうだったのかな?

難しいって言っているのは、うちの生徒さんだけかな?
(TーT)

毎回、どんな風に教えたらわかるかな~って考えながら
一人一人の理解度を見ながら、あの手この手で教えているん
だけど・・・

試験が終わって、難しかったと言われると・・・いろいろ
考えてしまいますね~(ーー;)
私としては、本講習以外の日でも時間が許される限り、朝から
夜まで教えているんだけど(希望者)、本気で取りたいって
思っている方は、教室に来たり、質問を持ってきたりして
一生懸命勉強するんだけど・・・(自分のペースでね)
本講習以外の時間まで、料金も取らないで教えているのは
当センターくらいだいね。(⌒∇⌒;)
“ちなみに、その方たちは全員合格してま~す♪^^”
これが嬉しくて、やってま~す♪

一番難しいのは、復習しない人だね!
本人は大丈夫!っているけど、試験が終わって話を聞くと
「今回は勉強する時間がなかったので、来年頑張ります」と
言います。

私としたら、今年1回で取ろうよ!って言いたくなります。

子供に教えているのではないので、その方の任せるしかない
ですよね。。。

私の希望としたら、現場の最前線で頑張っている人たちなんだから
1回で取得させたいんだよね・・・( ̄∀ ̄;)

とにかく、今度は実地試験に向けて頑張らなくてね。
今年より、試験の内容が一部変更になるし、とくに経験
記述のところをわかりやすく、書けるようにしなくてはwww

学科試験をクリアされた方、実地試験頑張ってくださいね~
今年は、いろんな傾向で考えて勉強したらいいと思いますよぉ~
(^∇^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 10時56分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.