016141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

体の中から綺麗になろう☆

体の中から綺麗になろう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

youseicenter

youseicenter

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

店長タマンのブログ 店長タマンさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
石狩市・札幌市 測… R.Nakajimaさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
銀次郎☆のお気楽日記 銀次郎☆さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1-tv36q/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j50g13t/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月26日
XML
カテゴリ:ショック(T-T)
なんて事なの・・・小学校からの親友の母が先日亡くなりました。
昔から私もいろいろお世話になり、とても親しくさせてもらってました。

未だに私も信じられません。。(う~涙か出てきますTДT)

友達も未だに受け入れられずにいるそうです。
とっても心配です。(TT)

友人は県外にいますので(地元)、すぐに会うことも出来ません。
最後に去年の暮れに会うことにしていたのですが、おばちゃんの
入院とかで忙しいみたいで・・・会えませんでした。

この3ヶ月に間にメールとか電話とかしていたのですが、
連絡がなかったので、忙しいのだろうと思い・・連絡待ちをして
いたら、この報告でした。

亡くなられたのが13日で、初七日が終わって少し落ち着いたから
と言って連絡をくれました。

今月は、立て続けて亡くなられているので、ショックです。

友達の母は、まだ50代・・(早すぎます)
友達の父も早くに亡くなってますし、兄弟の結婚の後からは、
二人暮らしでしたから・・・広い家に1人でいると考えると
本当に心配です。

周りの方々が、とってもよくしてくれて毎日入れ替わりで
訪れているそうです。
(その点、少しは安心です。)
でも、何かあったらすぐに飛んで行ってあげるつもりです。

私がすぐに行けない場合のことも考えて、友達の家の近くに住んで
いる人にも頼んでいるから、なんとか・・・大丈夫かな・・

それにしても、友達の心境は私と似たところが沢山あって・・
私も本当に考えさせられました・・・
私の両親は、父が交通事故(逆走の車にはねられて後遺症があります)
にあって体調があまり優れませんが、母はとってもマイペースで
元気です。しかし、いずれ経験する事・・あまり考えたくないことですが・・。

親孝行を沢山しているつもりですが、毎日近くにいすぎると
分からなくなります。(><)

友達もこれから、親孝行と考えている矢先の出来事で・・ショックだと
言ってました。
近くにいすぎると、いつでも出来るって思ってしまうんですよね(TT)
そうすると遅すぎるって事もあるんですよね(><)

乗り越えないといけない悲しみですし、必ずおばちゃんからの
メッセージがあると考えて、これから先の自立を考える必要が・・・

生涯の親友です。絶対に応援して行きますから、焦らずゆっくり時間を掛けて
これから先の生き方を考えてもらいたいです。

おばちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 10時06分07秒
コメント(3) | コメントを書く
[ショック(T-T)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.