061623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくらの赤い粒

いくらの赤い粒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いくら777

いくら777

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Category

Favorite Blog

RUNRUNRUN♪ melody725さん
毎日のこと サクラメノウさん
ぐりころ’S Room ぐりころさん
北の源野から genyamamaさん
真珠☆彡 真珠☆彡さん
みらべる。のひとり… みらべる。さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
パオ♪のお家 パオ♪さん
takekiki家へようこ… takekikiさん

Comments

こあくマシマロ@ Re:せめて若の字をつけたい(11/12) まいどーーーーー メリークリスマスです…
いくら777@ Re[1]:せめて若の字をつけたい(11/12) へな子さん ----- 入れたわ! わかる?…
いくら777@ Re[1]:せめて若の字をつけたい(11/12) moetankuさん ----- 息子たちの入園式、…
へな子@ Re:せめて若の字をつけたい(11/12) で。スーツは入った?気になるわ・・・( ̄m…
moetanku@ Re:せめて若の字をつけたい(11/12) うち、来年だわ(笑) 家族写真、3歳の時…
2005年04月16日
XML
どーも、下品ですみません。
実際口に出してこう↑言ったわけではありませんので。^^;
でも言っとけばよかったなー。

某スーパーでの事。
服も売ってるし、おもちゃ売り場とかゲームコーナーがあるような、大きい店。
私はしょうを抱っこして、男の子達が「ムシキング」をやってるのを後ろから見てて。
(小学生くらいの子たちが群がってたので、しょうでは届かなくて見えなかったから。)
ゆうは、すぐ近くのゲームの試遊台の方にいた。
(ただ、私のいたところからはちょうど死角になって見えない。)
夫は、買い物の精算に行っててその場にはいなかった。
しばらくして、ゆうがひょこっと戻ってきた。
後ろから、見た目4年生くらい、もしかしたらもう少し大きいのかもしれないけど、
ク○ガキ(重ねてすいません。^^;)が2人ついてきてた。
おんなじ顔に同じ服。どう見ても双子。ま、それはどうでもいいか。
そして!私の目の前で、無言でいきなりゆうを突き飛ばしやがった!
ゆうは、後ろの商品棚に思いっきりぶつかってしりもちをついて、もちろん泣いた。
もちろん私はすぐにゆうの元に駆け寄った。
怪我はしてなかったです。
そこに「大丈夫?」と話し掛けてくれた人がいて。
「さっきも突き飛ばされてたんですよ。」と。
キレたね。
見回したら、まだいた。(とっとと逃げろよ・・・)
私と目が合うと、逃げそうなそぶりを見せた。
「ちょっと待ちな!」と言って近づいた。
一人には逃げられたけど、もう一人はその場から動けないみたい。
(追っかけたかったけど、なんせしょうを抱っこしたままなので。)
「何でこんな事すんの!こんなことしていいと思ってんのか!」
「一緒にいたのはアンタの兄弟か!」
などなど、詳細は覚えてないけど、まあ要は、
グアーーーーっとまくしたててやったんですよ。
そしたら、もうオドオドして私と目もあわせられず、
「ちゃんとあやまります、ごめんなさい。」
とか何とかキョロキョロしながら言ってくるの。
もちろん、そんなもの簡単に許すわけにはいきません。
ちょうどそこへ夫が戻ってきたので、2人でグアーーーーっと再び。
「アンタの親どこだ?」と聞いたら「お父さんはあっちで買い物してる。」と言うので、
「連れて来い!」っつって。
ま、逃げましたけどね、そこで。
つか、下手に親に出てこられてモメてもかえって面倒だし、
こっちもとっとと退散したけど。
(大体、そんなこと平気でする子供の親なんて、どんなのかは想像がつくし。)

ゆうに事情を聞いたら、泣いてる6歳児の言うことだからよくはわかんないんだけど、
ゲームがしたくて列に並んでて、で、ぶつかった、らしい。
(どっちが、というのはわかりません。)
私も目を離してたわけで現場は見てないし、
きっと向こうが一方的に悪いわけではないんだろうけど、
それにしても力いっぱい突き飛ばすか?自分より明らかに小さい子を?
しかも、ふたりがかりで?1回では気が済まずわざわざ追っかけてきて2回も?
私は、息子たちには、普段から、自分より小さな子には絶対に乱暴は許さないし、
(まあ大きい子にも許しませんけど)
もちろん今度のような事は絶対にしちゃいけない、と言い聞かせてる。
なんであんなことが平気で出来るんだろう。
無言でガツン、だったよ。
信じられません。
くっそーーーー。
学校名くらい聞いときゃよかった。
今思い返しても腹が立つ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月18日 20時49分02秒
[これでも母親。息子の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X