061706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくらの赤い粒

いくらの赤い粒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いくら777

いくら777

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Favorite Blog

RUNRUNRUN♪ melody725さん
毎日のこと サクラメノウさん
ぐりころ’S Room ぐりころさん
北の源野から genyamamaさん
真珠☆彡 真珠☆彡さん
みらべる。のひとり… みらべる。さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
パオ♪のお家 パオ♪さん
takekiki家へようこ… takekikiさん

Comments

こあくマシマロ@ Re:せめて若の字をつけたい(11/12) まいどーーーーー メリークリスマスです…
いくら777@ Re[1]:せめて若の字をつけたい(11/12) へな子さん ----- 入れたわ! わかる?…
いくら777@ Re[1]:せめて若の字をつけたい(11/12) moetankuさん ----- 息子たちの入園式、…
へな子@ Re:せめて若の字をつけたい(11/12) で。スーツは入った?気になるわ・・・( ̄m…
moetanku@ Re:せめて若の字をつけたい(11/12) うち、来年だわ(笑) 家族写真、3歳の時…
2005年09月01日
XML
家の中が静かだ!(笑
朝からのんびりとパソができる!TVが見られる!
洗濯してても皿洗ってても誰にも邪魔されない!
学校バンザイ!幼稚園バンザイ!

今日から二人とも2学期。
朝の早起きは辛いけど(また二人とも起きないし)、送り出した後は天国。(笑
尤も、今日は小学校で防災引き取り訓練があって迎えに行かなきゃいけないので
11時まで限定、ちょっと短めの天国気分。
幼稚園は今年は訓練がないので(小学校と重なるから、という理由)、しょうは、
し「なんでしょうちゃんは一人で行かなきゃいけないのー?」←ちょっと泣きそう
母「???ゆうちゃんも明日は一人で学校行くよ?」
し「だって、ゆうちゃんは明日おかあさんが来るんでしょ・・・?」
一日限定とはいえ、ゆうだけおかあさんのお迎えがあるのが不満なようです。(笑
アンタだっていつも(バス停までだけど)送り迎えしてますがな。
今日はべそをかかずに行ったけど、しばらくは朝のグズグズ復活かもしれない。

明日は学校に朝顔を持っていかなくては。(親が)
今日のついでに持って行かせてくれりゃよさそうなもんですが、
まぁ「引き取り訓練」ですからね。仕方ないか・・・
一通り花が咲き終わって種も出来て、夏休みのうちに枯れるかと思ったのですが、
一旦確かに、8月の上旬くらいにツルの先っぽの方は枯れかけたんだけど、
新たに下の方から新しいツルが生えてきて葉っぱも出てきて、
今また、第2期(?)の開花シーズンを迎えてます。しぶといです。

いやー何がラクって朝から小言を言わなくていいってことかなー。
(朝の1時間は5倍くらい大変だけど。^^;)
おかあさんお菓子ージュースーアイス食べていいー?くらいはまだいいんだけど、
朝起きたーと思ったらもうピコピコとゲームの音がしてるし
いつまでも着替えないしゴハン食べないしお風呂入んないし
予定表のスケジュールで自分でお勉強の時間を決めてるのに守った例がないし
第一、これっぽっちの宿題にいつまでかかってんのよ!とか。
ついこないだまでは24時間子供二人と一緒の生活だったくせに、
慣れって怖いというか、勝手なもんだとは思うけど、あれですね、
正に「息子元気で留守がいい」ですね。
えっ、「亭主」の方ですか?いやそりゃもちろん・・・(以下自粛!^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月01日 09時27分05秒
[これでも母親。息子の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X