061014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ Little-known islands ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゆーちゃん

しゆーちゃん

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
☆yu-yuのきまぐれ子… yu-yu05さん
今日も一日 わた姫さん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん
☆のんびり育児実践中… mashumikiさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2006/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市主催の月に1回開催の「おしゃべりサロン」に参加してきました。
2回目の参加です。

0~1歳児の身長・体重測定、簡単な育児相談もできます。

あと10日で5ヶ月に入るはるこは 
体重・6300グラム
身長・62センチ
と、すくすく成長していますスマイル

10時からだと思っていたので、8時に起きて、あまりの天気の良さ晴れに布団カバーやベッドパッドを洗濯したくなり、わらわらやってるとはるこも起きちゃった。

オッパイは6時半に飲んだので、泣いて欲しがる様子もなく、ゴキゲンでひとりで遊んでくれてたので、お布団を干してレギュラーの洗濯物を洗ってる間に1階の掃除。

2回目の洗濯物を洗ってる間にはるこのお着替え&ママの支度。
それを干して戸締りをしてると10時になってた雫

焦りながらもオッパイをあげて出発。

到着したらまだ少ししかママ達がいない。。。
今日は少ないなぁ、と思っていたら10時半からだった。

ママ友はもう来てて、2番目ぐらいに測定をしてもらえるので息子を裸んぼにしてるとこだった。
はるこの順番は10番目。

測定が終わってママ友と寝返りの練習をさせたりしてると、今日はひとり(赤ちゃんとふたり?)で参加してるママが多かったので「こんにちわ~スマイル ○○ですよろしく~♪」と挨拶したりされたりで、知らない方とも少しだけど交流できて、なんだか和みました。

前回はグループで来てる人がほとんどだったから、グループごとに固まってて、話せなかったんだけど、こうゆうのっていいよねー。

一緒だったママ友の息子ははるこより2日遅く産まれた。
市主催のパパママスクールご一緒して、知らなかったけど産院も一緒で、数日間だけ、入院も重なってた。
縁があったのね。

今回はまだねんねしかできない赤ちゃんはうちらだけで、よちよち歩く赤ちゃん達がかわいくて、早くうちらの子供も歩けばいいのにねー、って話してた。

ママ友とランチをして、実家へ。
ちょっとはるこを預けてヨーカドーでお買い物。

なんだかんだで実家を後にしたのが6時ぐらいかな?

家に帰るとしーちゃんよりメールメールする
「ホワイトデーなので外食しようダブルハート」とのこと。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかし、まだ帰ってきたばっかりなので、お風呂を洗って洗濯物をたたみ、あわわあわわ雫

しーちゃんはほどなく帰宅。
ちょっと遠いけどお気に入りのイタリアンのお店へ。

はるこは眠いのにいつもと違うざわざわした場所では眠れず、ゴキゲンがちょっと悪かったけど、交代で抱っこしてた。

いつもと変わらず何でもおいしかった~食事

帰りにすれ違った若い男性がはるこに「かわいいですねどきどきハート」と声をかけてくれて´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフでした♪

忙しく楽しい1日でした~晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/15 08:17:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.