561996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

海外挙式&新婚旅行【11】

6月27日(月)【友人と食事へ】

宿泊先のサーカス・サーカスに戻り、ロスから来てくれた友人と3人で夕食にでかかる。
友人は前夜からの宿泊だ。
私達は歩いてストリップを南へ向かった。
19時前だったが、まだまだ日も高く暑い。
それが実に心地よく気持ちが良い。

ニュー・オープンの高級ホテル『Wynn』の前を通りパリスまで行く。
wynn

夕食は、パリスホテルのバフェ(ビュッフェ)、各カジノホテルにあるバフェの中でも、評判の高級バフェ。
私はこれまで、サーカス・サーカス、トレジャー・アイランド、エクスカリバーなど、エコノミークラスで食事してきたが、やはり、パリスのは他と違う!
カニ、サーモン、エビの海鮮食材が特に美味しく、また肉もとても美味しかった。
エビ・サーモンは皿に山盛りにして、大量に食べた。
こんな贅沢な食べ方をしたのは初めてだ。
そのまま食べても美味しかったけどカクテルソ-ス?を付けるのも美味しかった。
06_27_LV_07

ラスベガスへ行ったら、ぜひここで食事するべきだと思います。

食事を終えたら、かなり良い時間になっていたので、ホテルへ戻る事に帰りに『Wynn』に寄ってみた、さすがに大きく高級感あるホテルで、そこではホテル内にある『フェラーリ・ストア』に行った。

f_srore

そこで、車好きの弟に『フェラーリ・ストア・ラスベガス』のロゴが付いたTシャツと彼女がメモ帳を買った。
『フェラーリ・ストア』の紙袋の方が高級感があったので、良いお土産になった。
フェラーリ・ストアを出て夜のラスベガスの雰囲気を味わいながらホテルへ戻る。
『Wynn』の前にある『』ファッションショー・モールも大きな画面でCMが流れ凄く洒落た場所です。

fashon


深夜になっていて、移動日と言う疲れから、友人と別れ部屋に戻り寝ることに。


© Rakuten Group, Inc.