106341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

You's

You's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You☆★

You☆★

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Rakugaki Diary choko_mamaさん
みんとっち♪のひとり… みんとっち♪さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
らっきーあっぷる mekaringo2003さん

カレンダー

コメント新着

You☆★@ Re[1]:今日もすっとぼけ(07/08) ながいすさん> 激遅レスでごめんね。 …
ながいす@ Re:今日もすっとぼけ(07/08) (* ̄m ̄) 目に見えるようだわ・・・(笑) …
くーまみ@ Re:6月も終っちゃう(06/29) 元気で良かった!娘さんはもう、6年生なん…
You☆★@ Re[1]:6月も終っちゃう(06/29) ながいすさん> やっぱり治らないよね。 …
ながいす@ Re:6月も終っちゃう(06/29) あはは~~! ぷぅちゃんらしいやーー (…

購入履歴

≪3個セット≫若々しさを応援する注目の水素サプリで元気な毎日を♪【賞味期限2025年2月】【3個セット】メガハイドレート 水素含有シリカ 60粒Mega Hydrateサプリメント 健康サプリ 水素サプリメント 栄養補助 栄養補助食品 国外 カプセル サプリンクス 通販 楽天
対称形の大型サイズで使いやすいPS/2光学式スクロールマウス。PS/2有線光学式マウス(ブラック) ≪サンワサプライ≫ MA-130HPBK 【離島 発送不可】
髪が気になり始めた方へオススメ頭皮環境を整える17日09:59まで 期間限定P10倍 発毛専門リーブ21 エバートニックMS 250ml 育毛トニック 男性用 育毛剤 発毛剤 メンズ 男女兼用 ヘアトニック スカルプケア トニック スカルプ 育毛 発毛 女性 男性 養毛 頭皮ケア ふけ かゆみ 薄毛 予防
発毛専門リーブ21 / お試し / シャンプー / 育毛シャンプー / 育毛剤 / 育毛 / 発毛剤 / 発毛 / アミノ酸 シャンプー / 男女兼用 /リーブ21直販 /発毛専門リーブ21 アクティシャンプーR& スカルプコンディショナー W-X(普通・乾燥肌用) お試しセット100ml 育毛シャンプー スカルプシャンプー コンディショナー アミノ酸 ノンシリコン スカルプケア 育毛 発毛 メンズ レディース 男性用
まとめ買いでお得なクーポン配布中★取付工事見積無料!!在庫あり[HC700DW]KVK 旧MYM 洗髪水栓用シャワーヘッド ケーブイケー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.12
XML
カテゴリ:日々の生活から
娘の学校で尿検査があった。
月曜の夕食時、娘が検査の容器をランドセルから出し忘れていたのを思い出し、ご飯も放って、すっ飛んで出しに行こうとした。
しかし、今は食事中だから、食べ終わったら取りに行きなさいと言った。

でもね、忘れん坊の私たち親子のことだ。
当然それきり、私達は忘れてしまった。(爆)

忘れたことに気がついたのは、学校に行った後。

困っているだろうなぁ、娘。。
普通の忘れものより恥ずかしいよね・・おしっこだもん。

帰ってきた娘に聞いたら、忘れてしまった子は、数人いたらしい。
ちょっとほっとした、よかった。

で、今朝持たせた。

娘が登校した後、部屋を掃除していたら、尿検査のプリントがあった。
終わったものだし、捨てようとしながら、何気にきちんと読んでみた。

( ̄▽ ̄;)!!

『忘れた人と休んだ人は、25日に持ってくること』

・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

これはきっと すっごく恥ずかしい思いをしてるぞ。
だって、いらないおしっこを持って学校に行ってしまったんだもん。。。かわいそうに・・

今日の失敗も確かに、きちんとわかっていなかった娘のせいもあるが、いや・・親にプリントが来てるし、私のせいだよな。。

これが原因で”オシッコ女”とかあだ名がつかなくてはいいが・・・

もう、私の頭は娘が オシッコ女と呼ばれいじめられている姿がぐるぐる回っていた。

帰ってきた娘に謝った。
やはり、今日持っていったまぬけな者は、娘一人だったらしい。
しかし、今は、先生が昔と違い優しいのだろう・・

「もう1個容器を頼んでくれるってよ。」と、
私の心配をよそに全然平気な顔をしていた。

そして、無駄になったオシッコをトイレに持っていき、
「オオオオーーーー!キャーー」と、何だか楽しそうに歓声をあげながら、捨てていた。

皆があだ名をつけなくても これじゃあ、こいつは、オシッコ女だ・・・

心の中でつぶやいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 00:02:47
コメント(6) | コメントを書く
[日々の生活から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.