106347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

You's

You's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You☆★

You☆★

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Rakugaki Diary choko_mamaさん
みんとっち♪のひとり… みんとっち♪さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
らっきーあっぷる mekaringo2003さん

カレンダー

コメント新着

You☆★@ Re[1]:今日もすっとぼけ(07/08) ながいすさん> 激遅レスでごめんね。 …
ながいす@ Re:今日もすっとぼけ(07/08) (* ̄m ̄) 目に見えるようだわ・・・(笑) …
くーまみ@ Re:6月も終っちゃう(06/29) 元気で良かった!娘さんはもう、6年生なん…
You☆★@ Re[1]:6月も終っちゃう(06/29) ながいすさん> やっぱり治らないよね。 …
ながいす@ Re:6月も終っちゃう(06/29) あはは~~! ぷぅちゃんらしいやーー (…

購入履歴

≪3個セット≫若々しさを応援する注目の水素サプリで元気な毎日を♪【賞味期限2025年2月】【3個セット】メガハイドレート 水素含有シリカ 60粒Mega Hydrateサプリメント 健康サプリ 水素サプリメント 栄養補助 栄養補助食品 国外 カプセル サプリンクス 通販 楽天
対称形の大型サイズで使いやすいPS/2光学式スクロールマウス。PS/2有線光学式マウス(ブラック) ≪サンワサプライ≫ MA-130HPBK 【離島 発送不可】
髪が気になり始めた方へオススメ頭皮環境を整える17日09:59まで 期間限定P10倍 発毛専門リーブ21 エバートニックMS 250ml 育毛トニック 男性用 育毛剤 発毛剤 メンズ 男女兼用 ヘアトニック スカルプケア トニック スカルプ 育毛 発毛 女性 男性 養毛 頭皮ケア ふけ かゆみ 薄毛 予防
発毛専門リーブ21 / お試し / シャンプー / 育毛シャンプー / 育毛剤 / 育毛 / 発毛剤 / 発毛 / アミノ酸 シャンプー / 男女兼用 /リーブ21直販 /発毛専門リーブ21 アクティシャンプーR& スカルプコンディショナー W-X(普通・乾燥肌用) お試しセット100ml 育毛シャンプー スカルプシャンプー コンディショナー アミノ酸 ノンシリコン スカルプケア 育毛 発毛 メンズ レディース 男性用
まとめ買いでお得なクーポン配布中★取付工事見積無料!!在庫あり[HC700DW]KVK 旧MYM 洗髪水栓用シャワーヘッド ケーブイケー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.09
XML
カテゴリ:我が家のイベント
2008年も もう9日。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お正月の2日から5日まで、信州白馬の八方にスキーに行ってきました。
今年は夫が6日まで休みだったので、初めてのお正月3泊スキー。
4日間たっぷり、どっぷり滑ってきました。

1日目、娘はスキースクールへ。
毎回1日目は、スクールに入れるのですが、
八方キッズズクールの先生方はとても優しく、上手に教えてくださるので、娘も楽しくて大好きで自分から入りたがる。

スクールではスキーの技術だけでなく板の担ぎ方から、スキー場でのマナーまで教えてくれるので、とても助かる。
親が教えたって、甘えるしスキーは難しいよね。

ということで、1日目は夫と二人で滑った。
兎平に行ってみたが、あいにくガスっていて全然見えない。
諦めて、中腹より下の方で滑っていたのだけど、
何度目かに登ったら、いきなりガスが晴れて、見せてくれました!

天気予報はずっと雪と曇り。
もう、今しかない!とすかさずシャッターを切り↓↓ で、リフトにすっ飛んで乗りました。

2008_01_09_1.jpg

兎平を滑り終えた頃、またガスってしまい、それから2日間、もう兎より上部の山は姿を見せてくれませんでした。

2日目、3日目は曇っていたけれど 雪はぱらついた程度。
お天気にはずっと恵まれていました。ありがたいです。

そうそう、娘の怖いもの知らずはスキーでも。
まだまだボーゲンだけど、コブでも何でもどんな斜面でも行っちゃう。

去年はまだ迂回コースも滑ったのに、今年は行かなかった。
まだ、スピートがそれほどでもないので、私もだいじょぶだが、これで早くなったら、置いていかれちゃうなぁ。。。体力維持頑張らなくっちゃ。

4日めの最終日は帰るのが嫌になる程の最高のお天気。

2008_01_09_2.jpg
↑兎平のリフトから
2008_01_09_3.jpg
↑一番上(リーゼングラート)

板を担いで、この小屋の上の尾根をケルンまで登って滑っている人もたくさんいました。
新雪で、すっごく気持ち良さそう。。。
でも、板を担いでまでは登りたくないな。。。その前に登れないし・・・(^^;

2008_01_09_4.jpg

2008_01_09_5.jpg

4日間めいっぱい たっぷり滑ったけど、まだいたかったぁ。
来月来れたら、また来ようね と、名残惜しかったけど、白馬を後にしました。

2008_01_09_6.jpg
ぷぅ作 ペンションの庭に作ったミニ雪だるま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 15:35:54
コメント(4) | コメントを書く
[我が家のイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.