000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようた&はると育児日記

ようた&はると育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ようたんまま

ようたんまま

Favorite Blog

ふさまろにっき ふさまろさん
天使のおはなし いめかちゃんさん
あそび すみだけんたろうさん
日記 an0456さん
我が家の宝物 ゆいこの母さん

Comments

ようたんまま@ Re[1]:はまってます!(08/20) ふさまろさん 是非お勧めですよー! …
ふさまろ@ Re:はまってます!(08/20) おおー! ビリーやってるのね~! 私も…
ようたんまま@ Re[1]:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) ふさまろさん >おっきいやつなんだね~…
ふさまろ@ Re:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) おっきいやつなんだね~。 つがいって事…
ようたんまま@ Re[1]:兄弟仲良しこよし(06/14) ふさまろさん 現在、またヨウタが新た…

Freepage List

2004年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとIDとパスワードが当たって?!更新できました。。。(実家で親のPCを拝借中;)

やっと近況報告が書き込めます!

ええ~~

先月からずっと更新していないので・・・いろいろあったなぁ~;

まず、先月の中旬にようやく銀行のOKがでて、急遽下旬に同じ埼玉県内ですが、お引越しをしました♪
準備期間に、疲れからかまだ32週目ぐらいなのに出血が2回もあり、小心者の私はビビル;
結局、早く里帰りしたほうがいいと判断し、3日しか住まずに実家に帰りました!!

なのに!なかなか生まれない;

結局、次男誕生は7月14日!(予定日20日)名前:陽斗(ハルト)
3,294グラムで誕生しました。分娩時間も3時間30分と、ヨウタの時よりは断然楽でした♪

ヨウタの状況は、はじめの1週間は大泣きするハルトに驚き、ヨウタも一緒になって大泣きし、私に抱きついてきて離れず・・・
本当に、どうしよう~~;ってな感じで、私が半べそ(>_<)でした!!

それもようやく慣れてきたのか、オムツを持ってきてくれたり、ミルクを持っていてくれたりと・・・お手伝いしてくれるようになり、本当にホッ=3としました。

今日は乳房外来で、ハルトと2人で病院へ行きました。
入院中、一度も体重が増えなかったので体重の増加が気になってましたが、2週間で約250グラム増えていて、平均範囲内ということで一安心でした。

来月の中旬には新居に戻ります!
はぁ~。。。戻ってからを考えると、新しい土地で遊ぶところも分からず、友達も居ない場所・・・買い物も2歳と1ヶ月の2人の子供を抱えてしなくてはならない?

でもみんなそうやって育児をしているのだから、私もがんばらなくては!!

とりあえず、そんな感じです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月28日 20時40分13秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X