000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようた&はると育児日記

ようた&はると育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ようたんまま

ようたんまま

Favorite Blog

ふさまろにっき ふさまろさん
天使のおはなし いめかちゃんさん
あそび すみだけんたろうさん
日記 an0456さん
我が家の宝物 ゆいこの母さん

Comments

ようたんまま@ Re[1]:はまってます!(08/20) ふさまろさん 是非お勧めですよー! …
ふさまろ@ Re:はまってます!(08/20) おおー! ビリーやってるのね~! 私も…
ようたんまま@ Re[1]:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) ふさまろさん >おっきいやつなんだね~…
ふさまろ@ Re:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) おっきいやつなんだね~。 つがいって事…
ようたんまま@ Re[1]:兄弟仲良しこよし(06/14) ふさまろさん 現在、またヨウタが新た…

Freepage List

2005年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~!まだ行ったことがないの??といわれ続けたディズニーシー!
初めて行ってまいりました♪

前日、パチで勝った旦那が突然連れてってくれました♪♪

すごく広い・・・
初め歩かせようと、ベビーカーを車におきっぱで行ったのが間違いだった;
お昼前に、レンタルベビーカーを借りるハメに(TT)

旦那は混むから、早めに行こう!って言ってくれて・・・
なのに、空いてるのね; 「ディズニーシー」って!!

でもでも一応、ご飯のところを予約?なんとかかんとかっていう予約を入れて!
イザ・・・
腹ごしらえをしてしまいました;
だってそこのお店の前に、スモークターキーが売っているんですもん♪
旦那は「チョコチュロス」を食べました!

そして「マーメードラグーン」の方へ行く途中、またまた「餃子ドッグ」が;
すごい行列でしたが、また買っちゃった!
もうこの時点で、ヨウタは「ダッコ病」を発病。腕が痛い。。。

そしてようやく「マーメードラグーン」に到着したら、丁度「マーメードラグーンシアター」が見れちゃいました! 「アリエル」のまわりの海草も人間でちょっとびっくりしました!

その後、「マーメード・シースプレー」でヨウタは大喜び!速攻で、顔に水がかかり服もビショビショ。でも旦那と一緒に遊んでました。

そして「アラビアンコースト」に行き、「マジックランプシアター」を見た!
今考えたら、アトラクションはこの2つだけしか行かなかった。

昼食もリッチに「マゼランズ」で食事をしました!なんせ旦那のお金なので・・・
最後に記念の銀のスプーンをくれました♪

結局、「ショッピング」と「食べる」に偏ってしまった気もするがっ;初めてだからしょうがないかな??  次回はいろんなアトラクションに行きたいなぁ。

この日は、すごい風で・・・ショーがすべて中止でした;
『右手を上げて、アッパッパ!! 左手上げて、アッパッパ!!』がしたかったのに;
残念。

ディズニー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月26日 23時04分25秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X