000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようた&はると育児日記

ようた&はると育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ようたんまま

ようたんまま

Favorite Blog

ふさまろにっき ふさまろさん
天使のおはなし いめかちゃんさん
あそび すみだけんたろうさん
日記 an0456さん
我が家の宝物 ゆいこの母さん

Comments

ようたんまま@ Re[1]:はまってます!(08/20) ふさまろさん 是非お勧めですよー! …
ふさまろ@ Re:はまってます!(08/20) おおー! ビリーやってるのね~! 私も…
ようたんまま@ Re[1]:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) ふさまろさん >おっきいやつなんだね~…
ふさまろ@ Re:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) おっきいやつなんだね~。 つがいって事…
ようたんまま@ Re[1]:兄弟仲良しこよし(06/14) ふさまろさん 現在、またヨウタが新た…

Freepage List

2006年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  この日は、幼稚園で「作品展」でした♪

  ようた&はると&義母さんと私で行ってきました!
  ようたのクラスは、粘土の工作と切り絵、スタンプ画?でした。

  粘土は、私のバースデーケーキを作ってくれたそうですが;
  う~ん。。。無理してみても見えない。。。
  でも丸い粘土色の物体の上に、ぽちぽちとなにか上に乗せてあるウィンク
  おお~これはきっと!と思い。「ようた!これイチゴでしょ!!」っていったら、
  「ちがうよっ;ロ・ウ・ソ・ク!!」
  そうか、そうか!ロウソクか?! ようたが頑張って作ってくれているのだからなんでも
  OKよ!!

  まぁ~その他の作品も、なんとなくようたって「大丈夫??」っていう出来でした。
  でもこの作品作りを通してようやく幼稚園が大好きになってくれた!
  だから、不思議な作品でも私は十分ようたの成長を感じます!

  ホールでは、全クラスで模擬店の工作でした。
  ようたのクラスは「わたあめ」と「たこやき」を作成してました。
  ホール全体が、お祭りのようになっていて、とっても楽しかった♪

おまつり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月30日 16時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X