020118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようた&はると育児日記

ようた&はると育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ようたんまま

ようたんまま

Favorite Blog

ふさまろにっき ふさまろさん
天使のおはなし いめかちゃんさん
あそび すみだけんたろうさん
日記 an0456さん
我が家の宝物 ゆいこの母さん

Comments

ようたんまま@ Re[1]:はまってます!(08/20) ふさまろさん 是非お勧めですよー! …
ふさまろ@ Re:はまってます!(08/20) おおー! ビリーやってるのね~! 私も…
ようたんまま@ Re[1]:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) ふさまろさん >おっきいやつなんだね~…
ふさまろ@ Re:とうとう我が家にやってきた・・・。(07/24) おっきいやつなんだね~。 つがいって事…
ようたんまま@ Re[1]:兄弟仲良しこよし(06/14) ふさまろさん 現在、またヨウタが新た…

Freepage List

2007年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 パルシステムを利用して・・・早4年ぐらいかなぁ~??
 最近では、CMやこんせんくんのラッピング広告の電車など
 すごい目にするようになりました!

 ヨウタが生まれた直後から始めたから当時は「YUM YUM」
 現在は、内容量が多めの「my Kitchen」です!
(↑カタログの種類です。)
 ヨウタやハルトの離乳食作りにはすごい役立ちました! 
 なんせ野菜とかも冷凍なので、少しの量を使えるし!
 うらごしタイプもけっこう充実していて、さらに『国産』という
 ところにすごい魅力を感じでしまいました♪ 



 今、注目しているのが!!
 
 『インターネット限定商品♪』
  カタログに載っている商品が、いくつか売っていて、けっこう
  安く買うことが出来るんですよ!
  でも賞味期限は短いので(^▽^;)注意が必要です。。。
  
 
  更に、カタログに載っていない「こだわった商品」とかもあります。
  ヨウタとハルトは「インターネット」でしか売ってない「有機 しょうゆ
  あられ」が大好きです!!
  
  私は、「メローハバネロ」というすごい辛いソース♪
  本当に辛いびっくり 
  辛いの大好きな実家の父や兄にプレゼントしたけど、やっぱり「辛い!」
  っていってて、すごいスッキリしました!

  ヨウタとハルトは「こんせんくん」が大好きで!
  CMみながら「ぱるぱるぱる~」と歌ってました♪
  先日、友達を紹介したら「歌うこんせんくん人形」をもらえました!!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月02日 13時01分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X