000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースな私

マイペースな私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

給料袋 角8

今日はお仕事の報告日
今月もお疲れ様でした。
来月も頑張ります。

サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 AWD-GT960Z【クレジットカードOK】

午前中に乾燥機の不具合をみにきてもらう。
SANYOのドラム式選択乾燥機
AWD-GT960Z
200001~249475
に当てはまっていました。

去年の6月ぐらいに購入したのかな~

ヒーターに不具合があるそうで、無償修理

吸引仕事率600Wクリーナー「パワースター」日立 CV-PG9
掃除機は去年の8月購入したもの
サイクロンにするか迷ったあげく、
ゴミがみえると、掃除が楽しいらしいが、
一方でゴミの中に虫などが入っていたら、それも見える・・・
らしく。私には無理。
やっぱり、いつものパック式に。

よし、今日は熱心に掃除機をかけてみよう~
体を動かして、宿題。宿題。

CPG Notebook





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 10:02:26


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youyouyouyouyou

youyouyouyouyou

Freepage List

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Recent Posts

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X