058394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんぱんガールの子育てちゅるるん記

あんぱんガールの子育てちゅるるん記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ヘルパー奮闘日誌 ぱきらちゃんさん

カテゴリ

2006年03月03日
XML
カテゴリ:おこちゃま成長記
来ました、来ていました!! 覗いてきました~ウィンク



ネポスバス1      ネポスバス 20倍ズーム



う~んと遠くに停まっていたから、20倍ズームでこっそりと 携帯電話 で撮りました。



もっとすごい人だかりかと思いきや、


知り合いのお母さんが二人、車から覗いていた位で、他に人はいませんでした。


天気は晴天だったものの、


イベントはホールの中で行われていたようで、何の音も聞こえません 雫


ホールの横の道路をこっそりと 車 で通ったら、中では大盛り上がりの様子。


ガラスには、先生達が作ったのか、ネポとパンナの画用紙で作った壁画がいっぱい貼ってありました。


こっそり こっそりと、大黒柱に見せようと バスの写真 だけを


遠くから数枚 携帯電話 で撮りました。内緒ですよ☆






   ペーパークラフト


ゆうゆうがお土産に、ネポスバスのペーパークラフトを持って帰ってきました。







   作成中


早速、作るゆうゆうです







園便り


幼稚園では B5の紙で、お便りを刷ってくれました。


これによると、クラスごとにバスと記念撮影をしたそうで、後日、記念にいただけるだって。


よかった~ スマイル





昨日の夜、ホームページを見ながら、踊りを懸命に練習していたゆうゆう。


とってもとっても楽しみにしていて、今日を無事に迎えられてうれしそうでした。



何が一番楽しかった? …と聞くと、


やっぱり 『ネポスダンス きらきら という答えが返ってきました。


うんうん。がんばったもんね うっしっし








完成品



あっという間に、完成しました ウィンク






幼稚園生活、最後のいい思い出になりました。


先生方に、感謝感謝です ダブルハート


念願のネポとパンナに会えて、よかったね ゆうゆう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 16時09分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[おこちゃま成長記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X