287910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.04.03
XML
あまりにも写真をためこんで、ブログの更新も止めていましたが。
一応、適当にアップしておきます。


「蒼き鋼のアルペジオ」は、まず、TVシリーズが有ります。
原作の漫画とは違うらしいです。が、テレビアニメシリーズ用によくできていると思います。
そして、劇場版が二回有りました。
TVシリーズのダイジェスト+新作アニメで、次回作への期待を煽る。
その引きからの、感動のラストへ。

このコラボメニューは、その時のスタンプラリー用のヤツですね。


「MIKASA CAFE」
担当は「伊401(愛称イオナ)」
 20151001b(x0.2).jpg
ホットドッグですね。
20151001c(x0.2).jpg
芸術劇場の近くに、この碑が有ります。
20151001d(0.2).jpg


「YOKOSUKA Shell」横須賀中央駅前店他
担当は「ムサシ」
20151007a(x0.2).jpg
海鮮丼です。
20151007b(x0.2).jpg
飛行甲板っぽいテーブルです。
ただ、背が低いと足がつかないくらいに高いソファー用でした。


「ウッドアイランド」たまにメディアで見かけます。
担当は「タカオ」
20151015a(x0.2).jpg
レッドカレーにプチトマトを添えて。
20151018b(x0.2).jpg
別の日。


「ペリー食堂」他
担当は「キリシマ」
20151018a(x0.2).jpg
リボンの形のチーズのハンバーガー。


「ハニービー」芸人やアイドルが食レポしてる印象。
担当は「コンゴウ」
20151026a(x0.2).jpg
ハンバーガーです。
カウンターが高いので(略)


「モアイモ食堂」南国風の店構え。
担当は「ヒエイ」
20151028a(x0.2).jpg
こちらもハンバーガーです。
この辺りは、カレーもハンバーガーもどの店も違う味わいですし、個性的なお店も多いです。


「LAUNA」こちらも南国風。
担当は「ハルナ」
20151028b(x0.2).jpg
フランスパンのフレンチトーストです。
こちらのスイーツはフルーツも添えられています。


ここまで、2015年末の「アルペジオ」関係の写真です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.04 04:35:31
コメント(0) | コメントを書く
[ヲタ飯食べ歩き(たまゆら、艦これ他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.