043523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弱虫の日記帳

弱虫の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

弱虫二号

弱虫二号

フリーページ

2006/07/23
XML
カテゴリ:maple story

最近メイポしてて気がついたんです。





ボタンが足りないことに!!!




普段プレステのコントローラーで遊んでいるんですけど使うスキルが少ないDKでもスキルの数に対してボタンが足りませんorz


そこでまわりのみんなが使っているjoy to keyっていうものを使ってみました(*´Д`*)ハァハァ


コレはかなーりいいです(*´Д`*)ハァハァ


ちょっと設定が面倒ですけど一度設定してしまえばスキルの数の多い斬りでもすべてコントローラー(ジョイパッド)で操作できてしまいます(*´Д`*)ハァハァ








今、ジョイパッドを使っていてボタンの数が足りていないそこのアナタ!!

試してみる価値はありますよ(*´Д`*)ハァハァ



詳しいことはコチラのサイトを見てみてください。



コントローラーの設定というところに全部書いてありますよ(*´Д`*)ハァハァ

最初は初級からどうぞ…(*´Д`*)ハァハァ





弱虫が説明するよりこっち見たほうが絶対に早いです( ̄□ ̄;)




でもちょっと落ちやすくなるみたいなので注意してくださいね・゚・(ノД`;)・゚・







あ、そうそう。


聞いた話ですが、弓使いのジャンプ打ちはコレで設定してると出すのが楽でいいみたいですよ(*´Д`*)ハァハァ

お試しアレ~~~(*´Д`*)ハァハァ



詳しく知りたい人は…







コメントにでも書いておいてくれたら誰かが説明してくれると思います(ぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/23 06:57:03 PM
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.