043528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弱虫の日記帳

弱虫の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

弱虫二号

弱虫二号

フリーページ

2006/07/24
XML
カテゴリ:maple story

今日はすごいもの見せてもらいました(*´Д`*)ハァハァ


ちょっとビシャスにいくことになりましてね、そこにたまたま高レベルの斬りの方がいたんですよ(*´Д`*)ハァハァ


弱虫の勝手なイメージですけど、斬りってHPが低いし接近職だからスキルカット喰らったらビシャスだと即墓のイメージがあるんですよ。

だからこれだけレベル高いとどうなのかなぁと思ってみてたら…















すげぇ!













この一言でした。




アサルターで押しまくってる姿に惚れました(*´Д`*)ハァハァ



多分HP強化していると思うんですけどスキルカットが来ても無問題な感じでしたしガンガン突っ込んでKBとりまくってました(*´Д`*)ハァハァ








普段ビシャスに行くときはハミとプリ、そしてDK&戦闘員って感じがほとんどだと思います。

今回はDK2にナイト、斬りにプリのメンバーでした。





ビシャス倒すまでにかかった時間は大体20分くらいでしょうかね。

5人なのに下手な2PTよりも全然早かったです(*´Д`*)ハァハァ





まぁランカーが2人いたので早かっただけかもしれませんが…








やっぱり斬りって見てても楽しい職なのかもしれませんね。


普段ザコと戦ってる姿よりもボスと戦ってる姿見たほうが斬りの素敵さがわかるんじゃないかなぁと思いました(*´Д`*)ハァハァ





弱虫のサブの斬りもいずれビシャスに挑めたら…



相当強化しないと無理だと思いますけど今日のビシャスで斬りのかっこよさを再確認したように思えました(*´Д`*)ハァハァ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/25 04:02:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.