043514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弱虫の日記帳

弱虫の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

弱虫二号

弱虫二号

フリーページ

2006/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これからのせるssよーーーーーくみてください。

きっと弱虫の苦労が想像できるはずです…







転送速度にちゅうもーく(*´Д`*)ハァハァ




orz





いつもは大体5~7kぐらいですが他にネット開いちゃったりするとすぐにこんな感じですb








orz



ちょっとゲーム落とそうとおもっただけなのに…






この時間…


いったいいつ終わるんだよ…


弱虫の回線はどんな設定にしても10時間前後で勝手に落ちる回線です。




200時間…


ssのように落ちてもその状態から再ダウンロードできるようにしても、どうがんばっても15回以上ダウンロードの再試行しないといけません…








200時間かぁ…1週間あったらなにできるだろうなぁ…









そう考えたら自然にキャンセルボタンに手がいきました…orz







時間を考えて回線の早い友達の家でダウンロード…(自宅から車で約2分のところに住んでます)


1時間半で落とし終わった( ̄□ ̄;)





けど…







DVDに焼けないorz


PCが古かったみたいで4時間ぐらい粘りましたが結局焼けませんでしたorz







あぁ…


どこでも気軽にすぐに使える速度の速い回線ないかなぁ…


NTTはあてにしてない(対応が悪すぎて話にならない)ので他の会社が作ってくれたらなぁ…


せめてケーブルテレビが近くを通ってたら…orz


ソフトバンクの孫社長にビジネスチャンスですよ~って手紙送ったら作ってくれたりしないかなぁ=====○)д`);.・;゛;ブッ






もう何回目かわかりませんが言っておきます…





田舎から若い人がいなくなる原因…


それはいろんな面で都会との差が激しすぎること…


きっとソレが原因だと今までよりも激しく思いますorz










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/18 04:25:50 AM
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.