139375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
December 15, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3545)

 相場って良くわかりませんね~。
いつも悩むところですが、まぁ売れる値段をつけるわけです。
最初は周りで同じようなものが売ってると、それを参考につけて、
売れなければ下げてゆく・・・。

 まぁそういう感じで値段つけてゆきます。


先日メインの黒ピックがこんなの拾いました。

これは前にとったSS
 ちょうどイベント準備期間中だったので、な~んだ、これ赤鯖だったらよかったのにな~。と、思いつつ、
力固定手以来の良品だと思ってとりあえずSSとっておきました。


 そのあとちょっとRomするあいだ、露天でも開いておこうと思って、全く売る気はなく(サブがいつか使うと思ってましたのでw)300万の値をつけておきました。



露天→10秒後→即売れ!

Romする前にうれちゃったよ!!!
え~!そんな高価なものだったの~!!!
自分で使いたかったのに~;;。

んでもその時は、300万ももったの初めてだったしー^^。
最高で100万ちょいとかだったもんねぇ。
結構ほくほくで喜んでいたんですが…。



昨日こんなの見ました。同じく黒サバで。

・・・Σ
 これ、中身のSS掲載意味ないです。全く同じ品でした。

 黒サバアリアンは、混んでいるといっても蒼サバや赤サバの比ではありません。
場所取りというわけでもなさそうな…。


 ・・・。

 ・・・。

 ・・・Σ!

失敗した?!




 ここからはリアルチックなお話^^;。

バトン、回ってますね~。
なんかうきうきで答えたんですが、あれってあんまりなものなんですか?
被害者がでるとあれなんで云々みたいなこと、書いてる人がいたので、あれれ?と思って^^;。(すいません、世間知らずで。)


その昔、「不幸の手紙」なるものが流行った時がありました(古!。
「この手紙を受け取ったら、10人に同じ手紙を送らないと不幸になります。」とかそういう内容だったらしいです。

んでそれはあまりに悪質だということで、受け取ったら先生に持っていかなければならないということになり、そのうちなくなりました。


その次にはやったのは「Happy Letter」だとかそんな感じ・・・。
よくわかんないけどw。
「これの手紙を受け取った人は、10人に同じ手紙をおくると、幸せになれます」とかそういう内容だったらしいですw。
これも結局、先生へもっていくものの対象となり、なくなりました。


んで最後は「チェーンレター」。もう同じことかくのめんどいw。
これはお友達をふやしましょう、みたいな感じでした。

きっとその後はメールになって、
今でもどこかで活躍していることでしょう…。

ってこのことか!

そうか~。うんうん、考えてみれば似たような趣旨ですね^^;。
まあでも悪質ってほどでもないし、ネタ提供ということでカンベンw。


ぴっく的にはうれしかったんですよね~。


というのも
リアルではたぶん…
「尾花さん(仮名)にこんなの送ったら、絶対おこられちゃうよ~」とか
「ぴっくさんはこんなの興味ないだろうから…」とか
「先輩にこんなの絶対送れない…」とか
そういう勝手な(?)イメージが先行して~
ぴっくには一度も送られてきませんでした。



だからうれしかったですw。


以上w。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2005 12:14:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アイテム考ζ(-_-;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X