000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
May 10, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3545)
カテゴリ:能力&スキル考
え~、今日はまだ全然inしてません。
昨夜も露天めぐりくらいしかしてなくて、ネタはあんまないんですけどね。

ブラーってどうなるのかな~と思ってたんですが…タゲ回避とか。
韓国ではこうなったっていうの、見つけまして…ホントかどうかわかんないけどね。
- スキルを使っても透明/ブラー/先攻状態が解けない問題修正

う~ん、スキルをつかった瞬間に、全部とけちゃうってことね?
ブラーでも透明でもタゲ回避でもおんなじなんだ~。ふぅん…。
便利だったのにな~。いい夢見させてもらったよってかんじかな、黒ピック…。
まぁ、上のがほんとで、さらに日本でも実装されたらってことだけどね。どうなることやら。




ぴぴたんとか、本気でテイマやってる人にはもう、ファミじゃないのってどうすんの?的な感じがあるようですが・・・。
リアルではいつもアウトローなぴっくといたしましては、人と同じというのが性にあいませんw


なにげに赤Wizぴっく、レベル180こえてもライトアーマーくらいしか着れないし(でも硬いよ?)、
黒ピックはFBWizだし、白Bisぴっくもギル戦キャラのくせに筋肉さらしたまんまを貫いてるしね~。
・・・は!そうか、蒼アチャぴっくはノーマルに育てすぎて(っつっても知識極だけど)最近遠のいちゃってるのかも!
弱すぎるとつまんないけど、ギリギリの線で、ちょっと違うところに居たいのよね、性格的に。



※注意:このSS時の、励ますとか、自動スキルの状態は全く覚えてませんw。
キュベレイとサザビーエドガーとトンズラー

キュベレイ:リプリートマーキZin
    テイムしたばっかりです。まだ一度も狩りしてないですね^^;。なにやら特技がたのしそうなんですb。
    Wクマでも良かったんですが、好奇心に負けましたw。
    それにしても何ナノw、このHPは~。ZinってやわらかいけどHP多いですよね。
    や わ ら か い けどねw。
 
サザビー:ブラウンベアーZin
    そしてさらにやわらかいサザビー(爆!でも攻撃力は高いね~。クリ&ダブクリかなり出ます。
    スタンのおまけ付。
    まぁ、なんつってもでっかくて見た目がいいよねb。


エドガー:ヴァンパイア(ノーマル)
    ノーマルでも攻撃力、特技がすばらしい~^^b。しかし!ごらんの通りの紙っぷり!!!
    クマのサザビーとかわらない攻撃力と防御なのにHP1/10だもんね^^;。
    すぐ死にます。でもね、勝手に生き返って自分で全回復するけどね。
    さすがはヴァンプってとこかなw。あるいみ不死身。吸血最高b。


トンズラー:エルフ暗殺者Ex
    ひたすら硬いわ~w。HPも多いしね。攻撃力も結構あります。
    どこに行ってもダメージ、ほとんど食らわなかったもんね~。
    タトバへ狩りに行こうとして、間違ってタトバエルフとタイマンしたときも、
    トンズラーはほとんどダメもらってなかったもんな~。


 なんかこうやって並べてみると、エドガー&トンズラーコンビもなかなかじゃないの?って感じもするんですけど…。実際は…。
 クマークマーの方が断然強いです^^;。クマーのクリ&ダブクリ、おまけのスタンはかなり有効。
 トンズラーの特技、混乱もよかったんだけど、外れたタゲがたまに召還獣へ行っちゃうのよね。
 召還獣は紙なんで^^;;;。
 まぁ、そんなことを言い出したら風雨ファミファミにすればいいじゃんになっちゃうけどねw?
 低レベル(碧ぴっくもやっと90になりましたがw)のうちは見た目重視でOKでしょb。



Home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 11:02:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[能力&スキル考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X