139721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
May 16, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3545)
カテゴリ:交流(*^o^)人(^o^*)
ぴっくは現在、メインで動いているキャラが5人、サブも同じくらいいます。
でもみんなPT狩りをしない、引きこもり型完ソロキャラです^^;!
なぜ野良PTに参加しないかというと、人見知りというのもありますが、
マナーというものについてい行けないんですよね。

マナーとは思いやりです。例えば、某サイトでダメだといわれていることをした人がいたとします。
大抵は思いやりのない、わがままな人だったりします。
でもその人は、それがマナー違反と気づいていないこどもかもしれない。
もしかしたら、その人の基準に従って、そのほうがいいんだと思っているのかもしれない。
それでも「マナーを遵守している人」は、その人を断罪したりします。

私はそのどちらも、見ているのが辛いです。
マナーがないのは良くないけど、本来みんなが楽しく遊ぶためのマナーのために、
つまらなくなってしまう人たちがでるほど、マナーで凝り固まってしまうのもどうかと思います。
じゃぁどうしたらいいのか、ぴっくにはわかりません。ただ悲しくなるだけです。

だから完全引きこもり型キャラになってしまいましたw。



だからこそ、良く知ってる仲の良い人たちとPTで狩りをするのは大好き!
イベントも、ぴっくのブログを読んで来てくれる人はいい人に違いないんですw。
イベントや友ハン、育成PTも大好き^^。そして憧れのギルハンw。
赤のギルドは少人数制ですから、ミニギルハンしかできませんが、それも大好きなんです^^。

白のぴっくはBisです。Bisは多人数のPTでしか活きないキャラですから…。ギルハンに憧れます。
でも皆さんの中でぽつんとレベルが低いぴっくです^^;、なかなかギルハンには参加できません。

BisでのPTさえ苦痛なぴっく、実はギル戦もちょっと今悩んでいます
ギル戦もマナーというより、風評による取り決めみたいなのがあるようです。
思いやりとか、そういうことではなくて、もっと厳しくて難しいとりきめらしいです。
ペットを殺さないのって、単純に悲しいからだと思ってたんですけど、そうでもないようですね。
ペットを殺すことによって、どれほどの利益があるんでしょうか。Bisで回復しかしないぴっくにはわかりません。

ペットを殺されたら、テイマさんは攻撃手段がしばらくなくなる気がします。
必ずしもアスヒWizさんがいるとは限らないし、そしたらそのテイマさんはとってもつまらないと思います。
かわいいペット殺されるの、さみしいし^^;。な~んてぬるいこと、本気でギル戦やってる人が見たら、怒っちゃいますよね。

こんなぴっくはギル戦のギルドに籍を置いてるべきじゃないんです…白も、緑も…。

そんな気持ちを抱えつつ参加した昨日のギル戦、んで反省会だったんですが…とっても楽しかったです(爆!



文字ばっかりになっちゃったんで、こっからはSSで~!
えっと、名前出すOKとってない方のお名前はちょこっと修正しておきました^^;。

プレゼント^^ 「殿」こと、某剣士さんからプレゼントをもらったり、
 とにかく残ってた人達がみんな優しいお友達ばっかりでしたしね~^^。

 遊さんも昨夜は長時間いてくれたし~。
 殿も遊さんも無課金なのに、すっかりお世話になっちゃってます^^;。

 昨日残ってたメンバーにはホント、お世話になりっぱなしでしたね~。

 
 先日ギルチャのテストが白サバでありました。
 昨日じゃなくてメンテ直後のテストのときのことです。
 その日、私は結構長時間白サバにいたんですが、
 ず~っと悲しいことをギルチャで言ってる人がいました。
 会ったことない、知らないギルメンでしたが。
 私は…私の中の吉本は、そういうことを言って欲しくない。

 もちろん私の勝手な思い込みです。
 でも昨日いた人達や静さん達が私のお手本だったんです。
 あこがれだったし、吉本に入っているのが誇りだった。
 だから余計に、変わって行くのが悲しいのかもしれません。


 ごめんね、折角リクエストいただいた白の話題ですが、
 ちょっと悲しい感じになっちゃいました。


気・・・気をとりなおして^^;!

反省会の後、なんとギルハンに連れて行っていただきました!!!うれしい!!!

最初のほう。 最初は吉本最高レベルのBis天使のサマさんがいたので、
 ぴっくはもうピクニック気分です^^。

 ここが噂の【トランの森】か~!!!
 ミラー役をおおせつかったので、がんばってミラーかけたんですが、
 どうにもサバが重くてまったくその効果を確認できませんでした^^;。

 でもみなさんから、ちゃんと役に立ってるよ~って
 言ってもらえてうれしかった~b。


 まぁ、ギルマスのくだらない冗談はスルーということでw。


 もっと勉強しようねw


 しかし、適正外のぴっくがいるせいかあんまり良品が出なかった^^;。
 噂によれば【トランの森】の実力はこんなもんじゃないはずなのになぁw。

 とはいえ、木のお化けさんの実力は噂どおりでしたw。
 ドロップじゃなくて攻撃ね^^;。
 サマさんがいなくなってからはもうてんやわんやですよ~(言い方古!。

チンダ
 例のごとく、レベル低下攻撃やられちゃいました~!
 ぴっくは当然レベル1までさがっちゃって、即死ですw。
 HP80とかになってたもんw。

 ちなみに隣にいる遊さんも若葉中です^^;。
 みんなにはぴっくが座っている様に見えたってw。
 とにかく重かったんですよね。
 まぼろし

 途中、mobまで見えなくなってましたからw。
 リログしたらちょっとましになったんですけどね^^。

思い出^^


 こうやって見ると、やっぱり「愛」の紋章いいですね~^^。知らない人からも、いい紋章ですね~って声をかけられます。
 もし、吉本をやめることになってもみんな大好きです^^。とっても良いギルドに入れたと思います。
 昨夜はすごくいい思い出ができました!ありがとうございました。(まだやめないけどw)





ところで

今朝は赤サバでミニギルハン^^b。コウさんにレベルが追いついたのでペアハンしてきました。
ゴブリンにチリ2人だと楽に狩りきれますね~b。かなりうまうまでした。

んで、RS生活4つ目のUをげっと。トランの森ではUでなかったのにねw。とはいえ性能は…orz
こ、今度はふぉーちゅんゲットしよう、コウさん!

Uだ! コレダカラ



Home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2006 01:47:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[交流(*^o^)人(^o^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X