全て
| カテゴリ未分類
| 交流(*^o^)人(^o^*)
| ソロ!┏(・_・ )┛=3
| PT/_・)/_・)/_・)
| イベントo(・∇・o)(o・∇・)o
| 能力&スキル考
| なんでもないノノ
| Gogoクエスト!
| ギル戦
| アイテム考ζ(-_-;)
| 狩場探検
| ポイント戦
テーマ:REDSTONE(3545)
カテゴリ:能力&スキル考
悪魔やってみたいな~と思ってたんで、テスト鯖3日目、参加してきました~^^。
まずはひじょ~に見た目の評判が悪いネクロマンサーですが、ぴっくは嫌いじゃないですw。 逆に悪魔のグラフィックはいまいちだな~と。もっと服着ようよ~ww。ちょっとSSならべてみますね^^。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うん、ネクロかわいいよ~w。靴おっきくって、もこもこしたぬいぐるみみたい^^。 走り方もパタパタしちゃって、思わず「き~ん!」って声に出しちゃいそうな走り方~w。 なんてコミカルなんでしょw。ぴっくは気に入っちゃいましたよ?どうやらぴっくだけみたいですが。 戦い方もとってもコミカルな動き。じたばたがんばってます><!って感じでしたよ~。 悪魔は死に方がグロいですね~^^;。肋骨見えちゃってるじゃないw。こりゃ萌えないわ~。 あとRom中のグラが変わるみたいですね~。居眠りしてます、みたいなグラでした(左下SS)。 とりあえず、悪魔を楽しみにしていたので悪魔のスキルを中心にとってみましたが、 毒関係中心のスキル振り以外、ソロの道はないのかな? このキャラは変身しながら戦う、よりRSらしい職なのかもしれないですね。 悪魔はネクロのスキルの一部みたいな印象を受けました。 悪魔状態でCPがある程度マイナスになると、変身が溶けてネクロに戻ります。 が、ネクロはCPのマイナスを一気にプラスに変えるスキルがあるのでCP回復は出来るみたいです。 でもmobがいないとCPを充填できないっていうのは痛いですね^^; ステータスは他のキャラのように、自動に振られていく分がない代わりに、レベル毎の獲得ポイントが5ポイントありました。 なるほど、ネクロらしいといえばネクロらしいですね^^b。が、その分なやみますね~><;。 ネクロはどんな武器でも装備できるっぽいですよね。で、攻撃速度の速い剣を装備してみました。 なかなか快適です^^b。 最後のほうは騎兵刀を装備していたんですが、クリティカルが出て楽しいですね~。 もっといろんな武器を装備してみたくなりました。 で、まぁ1日やったくらいではスキルまでは良くわかりません^^;。とにかく悪魔一筋じゃ、ソロでやるのが相当マゾっぽい感じです。 ネクロのほうは奥が深すぎて、どう育ててゆくのかさっぱりビジョンが見えませんでした。 とにかく実装されて、いろんな情報が出揃ってからでしょうねぇ、育てるとしたら(人任せ)。 まぁ、遊びでやるならネクロでしょうけどね^^?いろいろできて楽しそうだし~b。 最後に…ぴっくにも言わせてくださいw。 ![]() 魅了UZEEEEEEEEEEEEEEEE!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[能力&スキル考] カテゴリの最新記事
|