010862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふうふ

ふふふのふうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OTゆう

OTゆう

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

日記

(15)

食べ物

(6)

お掃除

(1)

インテリア

(4)

レシピ

(2)

音楽

(2)

作品紹介

(0)

レクネタ

(0)

買い物

(2)

わたしのこと

(7)

ハンドメイド

(5)

作業療法プログラム

(0)

リハビリ

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.26
XML
カテゴリ:日記
小さいお子様のいるご家庭では
当たり前のことなんだろうと思うのですが


インターフォンの呼び出し音量を設定するのを
今まで何度も忘れています

とっても大きな音でお知らせしてくれるので
浴室にいても聞こえるのはいいんですけど


今みたいに
夫が夜勤前にお昼寝をしているときに
宅急便さんが来たらこまるなーと
思って
呼び出し音量を変更しようとしたことがあります


でも忘れちゃう…

今日こそはと思っているのですが
設定中にも音が鳴るそうなので
夫が出発したらやろうと思います

こうやって書いたらきっと忘れないよね!



明日また違うところに面接に行きますが
大雨らしくてげっそりしています

自転車で行こうと思ってたのに
駅まで歩いてさらにバスに乗らなければいけないようです


ていうかSuica残額いくらだろうか…


暑いのも
雨も
憂鬱ですねぇ

ミッフィーのグッズを見て癒されようかなぁ




↓わたしの生活水準がまるわかりです↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.26 14:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.