009520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ロコよよ

ロコよよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨年からずっと髪を伸ばしているのですが・・・ 

やっと成人式&結婚式のビッグイベントを終えたので、

昨日、縮毛矯正&カットに行ってまいりました♪スマイル

(成人式や結婚式は、アップにするじゃないですか・・・

だから髪をスクのもできないし、縮毛矯正もひかえてました。)

 

ですが、もう髪をいじるイベントが終わったので、旦那の実家に行く前に、きれいにしてもらいました♪

千葉に越して来てから一番最初に行った美容院ですが、

一発で当たりでしたびっくり 

ホントいつも丁寧で、白をベースにした明るい店内・・・とても安らぎます。

やはり、店長さんが明るくて優しい小柄な女店長さんだから、すごく落ち着いた感じのお店に・・・店員選びや教育が良いのかもしれませんウィンク

もう3年以上常連です。 市内引越しで離れてからは、縮毛矯正のみやってもらいに行きます。

カットは幸い近くの美容院でも上手な所が多いので・・・でも、縮毛矯正だけは譲れないですね!

一回だけもっと安い、ホットペッパーに載っていた所で試したのですが・・・本当に最悪でした。 一剤つけた後にヘアアイロンで伸ばすのですが、一剤終わった後シャンプーし、髪を乾かした後・・・すっごい髪がボワボワなまま放置されました・・・失敗待っている間、すごく恥ずかしくて憂鬱になりました・・・。

それに比べて、お気に入りの美容院では、なるべく早く帰してあげたいという気持ちで、二人係でやってくれ・・・だけど、丁寧でほとんど付きっ切りでやってくれます!スマイル

しかも、ちゃんと店長さんがそっと影から見守ってくれるように・・たまにこちらを見てチェックしてくれています♪ たまに店員に助言したりと、本当にいい店長さんでお客さんの間でも大人気です。

 

それで、今回は・・・縮毛矯正かけて、長さはあまり変えずにすいてもらい、少し後ろに段を作ってもらいました☆

すっごいまっすぐさらさらでお気に入りです♪

ただ癖毛なので、伸びるとまた癖が出てきて広がってくるので・・・今度はいつまでもってくれるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 09:51:22



© Rakuten Group, Inc.