008186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気まぐれ日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時が経つのが早い・・
あっという間に半年が過ぎる。

3月結婚から・・・約4ヶ月(?)で,
就職しました!
旦那と同じ会社の本社勤めをしております。
フランチャイズ経営で現在は10店舗ほどを持つ会社。
旦那様が,店長みたいな感じで一店舗任せれており,
私は本社の方で経理関係を任せれました。
店舗数はそこそこって感じですが,会社としてはまだ小会社みたいな感じで,実際本社って言っても,社長と私くらいしかいません(^^;)
なので,毎日忙しくしております。
一応,全店舗の経理をしているので(名ばかりの)総務ですが・・・店舗回りもしないし,名刺もないしで・・・あまり実感はわきませんが。。
とにかく,経理は大変ですね・・。
10店舗分の領収証&口座の打ち込みがあり,もちろん書類整理に電話応対・・・全社員の給料振込み&明細作り・・・これが毎月あり,大きな仕事です。
他にも,POP作りや,書類作り,備品(消耗品)の調達,お茶くみ,掃除・・・いくらでも仕事はあります(^^;)
小会社ならではの仕事量ですね~w
おかげで未経験ながらに一人で,いろんな仕事が体験できていいです♪

ってな感じに,毎日あっという間に時間が過ぎるので・・・自分が何してるのかも忘れそうですw

もちろん,主婦でもあるので家事もありますし・・・
最近思うのは・・・『おもいっきり寝たい!遊びたい!』です(笑)






最終更新日  2007.11.05 21:25:29


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.