212648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2004/08/20
XML
テーマ:白い巨塔(291)
カテゴリ:テレビ



今こっちでは田宮二郎の「白い巨塔」の再放送をやってます。
全31話(31時間?)を13時間に編集、ということで
かなり無理があるのですが、
唐沢版を見てるのですんなり入り込めました。
(たぶん唐沢版に合わせて編集している?)
やっぱり田宮版のキャストの方がみんなお芝居が上手い!
唐沢寿明はやっぱり見た目が坊ちゃんっぽいのがネック。
(唐沢さんのそういうところが好きなんですけどね)
江口洋介も悪くはないけど救命の先生のイメージの方が強いです。
田宮二郎、山本学はホントお芝居が上手いです。
黒木瞳もキレイだけど色気では太地喜和子には勝てませんね。
(編集してある割には田宮二郎と太地喜和子の○ッドシーンが多い。。。(^^;)
矢田亜希子の役の島田陽子もすごくキレイ。
でも昔のドラマとはいえ田宮版の主要キャストが半分位亡くなってるのには
ちょっとビックリ。
田宮二郎や太地喜和子は今生きてたらどんな役者さんになってたのかな。
あとはこれから出る弁護士役をやる児玉清がちょっと気になります。
(ちょっとファンだったりする(^^;)
明日、あさってが2日で8時間もあるので(!)
見れるかわからないけどビデオにとっておこうかな。

その前の昼ドラ「虹のかなた」はずっと見てるけどベタな展開だなあ。
1人ツッコミは1週間坊主になってしまったので(^^;
削除してしまいました。
こういう飽きっぽいのが私の悪いところだな。(^^;


by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/20 05:57:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X