212641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2005/09/09
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:育児


今日は派遣で次の仕事の面接があったので、
仕事はお昼で早退しました。
面接は行くには行ったのですが残業が多そうなので
お断りしました。
他にもいくつか紹介を受けてる仕事もあるので、
様子を見てみようと思ってます。

面接の帰りの電車の中で保育園から携帯に電話がありました。
電車だったので出れなかったのですが、
旦那にも連絡があったらしく、
おやつを吐いてしまい、具合も悪そうのこと。
昨日の夜から咳が出てたのでちょっと心配だったのですが
案の定お迎えコールが来てしまいました。
5時前でしたがそのまま私が帰りにお迎えに行きました。
早い時間に病院に行けるうちに行っておこうと思ったのですが、
いつも行ってる7時までやってる病院は
金曜は院長先生がお休みなので
先生がちょっと頼りなさげだけど
前にも行った新しい小児科に行きました。
病院ではけっこう咳やゼロゼロがつらそうで、
吸入をしてもあまり良くなってないとのことで、
点滴をしました。
点滴後はすごく良くなった!という感じではないけど
明日もまた病院に行くということで
薬をもらって帰りました。
でも家でも咳が出るとつらそうなんだよなあ~。
薬ももらったし、明日は少しでも良くなってるといいなあ。。

でも恐らく7時までの病院に行ってたら
去年入院した時と同じで「大きな病院で点滴してもらって下さい」と
言われてただろうな。
なんか入院した時のことが思い出されます。
今日は小児科専門の先生に見てもらったからまだ良かったのかな?
入院した時も先週行った耳鼻科に行った直後でした。
今回もそうなのですが、そこの耳鼻科との相性が良くないのかな?
混んでるしちょっと離れてるので、
今後は行く耳鼻科変えてみようかな?
とりあえず明日はよくなってることを願うばかりです。

design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/09 10:25:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X