212637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2007/09/07
XML
カテゴリ:ぼやき・愚痴



ここ最近後ろ向きばかりの日記ですみません。
今日は朝は台風で雨風が凄かったけど、
息子はカッパに帽子に長靴、
私は100均のカッパと着替えを持って行き
15分早く家を出ました。
風の強い時は歩いて行き、なんとか保育園に到着。
私も自転車で会社に行けました。
まあ思ってたよりは雨は降ってなかったのが幸いです。

仕事は今はまあ普通に頑張っているのですが、
今日担当営業から連絡があり、次の更新は1ヶ月になってしまいました。
今回はとりあえず更新が1カ月ということで、
そこで終わりとかそういう訳ではないと言ってましたが、
正直先が不安になってきてしまいました。
毎回更新が1ヶ月ごとということであればまだ仕方ないけど
時期によって3ヶ月だったり1ヶ月だったりするので、
やはり安心できないのかな~と思ってしまいます。
まあ営業も間に立って話してくれると言ってただけまだいいのですが。。。
とりあえず来年進級するまでは仕事していたいのですが、どうかな。。

そして家に帰ると先日の健康診断の結果が届いていました。
結果は…血液検査、再検査でした。。。
でも再検査に同じ病院(健康診断を受けた病院)に来てくれ、と言ってるし
(先のことを考えると家からわざわざ行くのは遠いなあ…)
費用も500円~5000円かかるらしいので(すごい幅!)
仕事もわからないし、どうしようか悩んでます。
結果を持って行けば近くの病院でも検査してくれるのかな?
まあしばらく考えてみようと思います。

そんな感じでまだまだ悩みは尽きません。
でもひとつ、嬉しいことが!
明日東京のTCAのイベント、行けることになったんです。
バレンシアも役替りで見れるし、これは楽しみ!
スカステの初演のビデオも借りたので、
今日寝る前に見てみようと思います。
色々しんどいけど、観劇を励みに頑張らなきゃですね。。。


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/07 11:14:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき・愚痴] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X