212638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2007/09/17
XML
カテゴリ:宝塚


本日星組日生劇場公演「KEAN」宝塚友の会優先公演を観劇してきました。
既に観劇した友人の話や掲示板での感想などを読んで
多少不安もあったのですが、
思ってたよりはちゃんと見ることができたので良かったです。

確かにトドさん中心の舞台ではあるけれど、
星組生もそれぞれ与えられた役を頑張っていました。
南海ちゃんのエレナは役じたいもすごく難しい役で、
歌もトドさんとのデュエットは高音で歌い上げなきゃいけないのですが、
とても頑張ってました。
貴婦人らしさも出ていてドレスを着た姿はスラっとしてお人形さんみたいでした。
今後も楽しみです。(「赤と黒」に出ないかなあ…)
れおん君は存在自体が眩しく「皇太子」らしさがすごく出ていました。
トドさんとは違った世界の人間だったのも良かったのかも。
友達とかだとやっぱり無理を感じると思うので。
そういう意味で同じ世界の人間らしさが良く出ていたのが
ソロモンの紫蘭ますみさん。
正直今まであまり目立つ役で見てなかったのですが
(ファンの方すみません!)
芝居の間とかも絶妙で良かったです。
将来組長とかになって欲しいなあ。
アンナの蒼乃さんは等身大の役を体当たりで演じてるという感じが良く出ていました。
エレナの夫のにしきさんは悪い役を期待していたのですが、
意外に?いい人でした。
妻が皇太子といちゃついてる時も後ろで居眠りしているし。。^^;
ももさり姐さんも存在感タップリだったし、
アクロバットの若手も側転や竹馬?など頑張ってたので
上級生から若手まで皆頑張ってるな~というのがすごく伝わってきました。
そしてトドさん。
最後の色んな役のキーンを重なり合わせて
自分自身を見つめる…映像を使ったシーンはなかなか良かったです。
あと生オケだったのにもビックリ。
演奏は(特にトランペット)、東宝よりも良かったぞ。

でも幕が降りてすぐに挨拶、というのはやはりちょっと寂しいかな。
ちょっとだけでもフィナーレがあった方が良かったかも。
今日は友の会優先公演なのに
挨拶も「ありがとうございました」だけだったのもなんか残念でした。


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/17 11:04:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X